348570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 4, 2011
XML

3日、ユチョンはKBSのキム・スンウが司会を務める人気トークバラエティ番組の収録前日に出演キャンセルの連絡を受けたことが明らかになりました。

ユチョンは俳優キム・ガプスの招待で出演交渉を受け、「秘密のお客様」というコーナーに出演する予定でした。
しかしKBSが収録前日に出演不可として、一方的に通告してきたといいます。

同番組に出演しているキム・スンウを始めキム・ガプスはその事実を撮影当日に聞いたとのこと。
番組関係者は「制作担当が決めたことではないのでこちらも戸惑っている」として「理由が何なのかは分からない」として詳細については沈黙しました。

この件に続き、MBCの人気トークバラエティ番組でも同様の事件が起きていたことが明らかになりました。

ユチョンが出演するドラマ「リプリー」の出演者にMBCの「遊びにおいで」への出演オファーを出す過程において、オファーの候補からパク・ユチョンが除外されたということが判明したのです。

また芸能情報番組「セクションTV芸能通信」は「リプリー」のポスター撮影の現場に姿を見せなかったといいます。(※注目を集めるドラマの場合、ポスター撮りの現場が公開され、ドラマのプロモーションのために芸能情報番組で放送されることが多い)

業界関係者は「JYJの芸能活動に妨害があるようだ」と慎重にコメントしました。

またMBCの芸能担当PDは匿名を条件に「自局ドラマのプロモーションさえ出来ないほど、目を背けなくてはならないのはとても残念」と伝えました。
裁判で独自活動を妨害されないという判決を受けたJYJではありますが、実際のところは、現場での駆け引きに終わりはなさそうだといえます。

裁判で結論が出ても、影で行われ続けるJYJへの妨害行為・・。
いつになったら解決するのか。
ファンを置き去りにした権力争いは、もうたくさんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 05:49:15 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.