348661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 13, 2011
XML
カテゴリ:ユチョン

スーツユチョン .jpg

ユチョンがドラマのポスター撮影現場で、スーツ姿を披露しました!

PR.ユチョンキーホルダー☆


『トキメキ☆成均館大スキャンダル』でクールな魅力を見せながら俳優としてデビューしたユチョン。

『リプリー』では、正反対の温かくて穏やかなキャラクターのユタカを演じます。

ユチョンは、自分のキャラクターについて『トキメキ☆成均館大スキャンダル』のイ・ソンジュンが感情を表現するのが下手な男なら『リプリー』のユタカは、感情が豊かで表現するのに障りのない男」と紹介。

続いて「前作を通して役に完全に入り込むことはとても難しいことだと知ったが、人物について悩み没頭した時間はとても幸せで、楽しかった」とし「また違った姿を見せることができるという思いに心がときめく」と明らかにして演技に対する熱意を見せました。

夢見る少年の感性を表現してくれという写真家の注文に、ユチョンはすぐに感情移入して完璧なシーンを演出。

ポスター撮影当時のユチョンは、急成腸炎で緊急治療室に運ばれてから完治していない状態でも、まじめに撮影に臨みスタッフから拍手を受けたといいます。

ユチョンが出演する『リプリー』は5月30日にスタートです!!

PR.ユチョンカードケース☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2011 03:11:49 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.