348554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 19, 2011
XML

JYJの釜山コンサートが、チケット発売開始前、国内外で激しいチケット獲得作戦が繰り広げられています。

2カ月にわたるワールドツアーを開催中のJYJ。
6月11日と12日、釜山社稷室内体育館で開催されるコンサートで、ワールドツアーの大団円を迎える予定。

ワールドツアーを行うほとんどの歌手は、フィナーレ公演はソウルで行っています。(日本で言うなら東京になりますよね!)
そんな中で、JYJが最後に選んだ場所は「釜山」でした。

PR.JYJ中国雑誌☆


チケット争奪戦が生じたのは、日本のファンが原因だとみられています。
東方神起のメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが結成したJYJは、日本で多くのファンを持っていることで有名。

しかし、今回のワールドツアーには日本公演がないので、JYJを見るため日本のファンが大挙釜山に押し寄せるという見通しです。

所属事務所CJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「釜山公演の日程が決まってから、チケットをいつどこで買えるかという問い合わせの電話が後を絶たない。近いうちに、チケット販売についての告知を出す」とし、「日本で大量にチケットが購入されることが分かり、韓国のファンのため、さまざまなプランを考えている」と伝えました。

JYJに会えない日本のファンのフラストレーションに、一気に火がついたということでしょう。
日本でジュンス、ジェジュン、ユチョンに会えるのは、いつの日になるのでしょうか。

PR.JYJ iPhone4ケース☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 12:30:35 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.