348568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 5, 2011
XML

ついに明日6月7日、「JYJ東日本大震災被災者支援チャリティイベント」が開催されますね!

・・って言っても、私チケットはとれなかったのですが・・。。(涙)

会場は東京の両国国技館。
このイベントが開催決定まで、場所の問題、契約の問題など、様々な困難がありました。

でも、無事にジュンス、ジェジュン、ユチョンの、東日本大震災被災者を支援したい!という気持ちが叶えられたことを、心から嬉しく思っています。

3人の久しぶりの来日、楽しんでもらえるといいなぁ。

チケットが取れたラッキーな皆さん、私の分まで、大きな声援を贈ってきてくださいね~☆

【イベント概要】
〇出演/JYJ(ジュンス,ユチョン,ジェジュン)
〇会場/両国国技館
〇日程/6月7日(火)
〇開演時間/昼の部:14時開演 夜の部:19時開演

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2011 12:25:08 AM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.