348573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 10, 2011
XML

韓国の格安航空会社(LCC)のエアプサンは9日、釜山で11~12日に開催されるJYJのコンサート日程にあわせ、釜山~大阪間のチャーター便を運航すると明らかにしました。

同路線は現在、毎日2便が運航されていますが、JYJのコンサートで日本からの需要が急増したため。
10日には大阪~釜山、13日には釜山~大阪路線にそれぞれ195人乗りのチャーター便を投入します。

航空券はなんとたった2日で完売となったとか。
みんな釜山コンサートも応援に行くんですね!スゴイ☆
一番近い外国、日本国内より旅行しやすいのかも(笑)

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2011 06:32:33 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.