348485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 26, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

24日、ジェジュンの所属事務所は「ジェジュンは8月3日から<シティハンター>の後枠として放送されるSBS水木ドラマ<ボスが変わった>に出演することが決定した」と伝え、ファンを驚喜させました。

ジェジュンの韓国ドラマ出演は初となりますが、日本のドラマ「素直になれなくて」を通じ、既にドラマ出演は経験済みで、さらに「天国の郵便配達人」で映画出演の経歴も持っています。

ジェジュンは所属事務所を通して「やり手の俳優と演出陣に出会え、嬉しい。楽しく愉快なドラマになると思う。ワールドツアーアンコールコンサート終了後、ドラマの準備に専念していくつもり」と伝えました。

JYJは「2011 JYJワールドツアーコンサート」を大成功に終え、ファンの声援に応えるべく、26日午後7時から光州の念珠(ヨムジュ)総合体育館で「アンコールコンサート」を開きます。
コンサート会場でジェジュンから何かファンにコメントが出るかについても注目が集まっています!

PR.ジェジュン出演日本ドラマ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2011 12:38:36 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.