348487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 4, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

スピードアクション・ブロックバスター映画『クイック』に、JYJのジェジュンがバイク便ライダーイ・ミンギに爆弾配達の危険なミッションを遂行させる正体不明の男でサプライズ出演するといううわさが流れ、ネットユーザーが注目しているようです!

『クイック』は制限時間30分内に爆弾を配達しなければならないバイク便ライダーの危険なミッションをスペクタクルに描いたスピード アクション ブロックバスター。

ジェジュンがサプライズ登場するといううわさの震源地は、『クイック』の2次予告篇。

この映像では主人公キス(イ・ミンギ)とアロム(カン・イェウォン)が正体不明の電話を受けて、うっかり爆弾を配達することになったストーリーを迫力あふれるように表わしました。

特に予告編の最後には爆弾配達のミッションを成さなければならないキスが「誰が送ったのか」という質問に、何の迷いもなく「爆弾在中さんです」と答える。

在中をハングル読みするとジェジュンで、まるで誰かの名前のように見える「爆弾在中」は「爆弾が入っている」という意味の漢字語。

一歩遅れて状況を把握したキスはアロムと共に建物を飛び出して彼らの後で真っ赤な炎が燃え上がってネットユーザーたちの好奇心を刺激しているのだそうです。

いつ爆弾が爆発するかも知れない一触即発の状況の中、ゴマ粒のようなユーモアコードで愉快な笑いをプレゼントする映画『クイック』は、むしむしする蒸し暑さを一度に吹き飛ばすスピードアクションとダイナミックな快感で今年の夏、最高の娯楽映画の誕生を予感させています。

さて、ジェジュンは本当に出演するのか、それとも映画のプロモーション上の演出か。
真相が明らかになるのには、もう少し時間が経ってからになりそうです!

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2011 08:19:56 AM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.