348486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 7, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

ジェジュンが商業施設などが併設されている複合開発型マンションを契約したそうです!

JYJの関係者は7日、スターニュースの電話取材に対し「ジェジュンはこのほど、JYJワールドツアーなどの活動で得た利益で複合開発型マンションを契約することになった。自分の名義で初めてマイホームを手に入れたということで、なおのこと喜んでいる」と語りました。

PR.ジェジュンCDケース☆


また、「ジェジュンが契約したマンションには、メンバーのジュンスも現在暮らしている。近くに地下鉄の駅があるのでアクセスがいい上、見晴らしもいいので、ジェジュンは満足している」とも語りました。

この関係者によると、ジェジュンは来月入居する予定で、現在は内装工事が行われているといいます。

ジェジュンが入居するマンションのペントハウス(最上階にあるテラス付きの部屋)は297.5平方メートル(約90坪)。
売買価格は30億ウォン(約2億2800万円)台に達するそうです!

ちなみにユチョンはソウル市竜山区漢南洞の高級ヴィラ(低層マンション)で暮らしているとか。

さすがJYJ、セレブですね~☆

PR.ジュンス写真集☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2011 04:35:07 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.