348488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 18, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

新水木ドラマ『ボスを守れ』(SBS)に出演するJYJのジェジュンが、誠実な姿勢と確かな演技力で、共演者から絶賛されています!

PR.ジェジュン・クリアファイル☆


17日にSBSが発表したところによると、ジェジュンは15日、63ビル(ソウル・汝矣島)で行われたレセプションシーンの撮影を皮切りに、本格的な撮影に入ったとのこと。

劇中、財界のプリンスと呼ばれるムウォン役を演じるジェジュン。
ソン・ジョンヒョン監督のキューサインに合わせ、ジホン役のチソンとセリフを交わし、ともに式場で撮影に臨んでいた先輩俳優たちの間で、感嘆の声がもれ始めました。

パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・ハギュンら、この日ジェジュンと初めて撮影をした中堅俳優たちは、異口同音に「ジェジュン君は今後大成する俳優。もっと上手くやれるよう協力しよう」と口をそろえたとか。

制作スタッフは「ジェジュンが撮影に入る前、セリフだけでなく、衣装やメークなどを細かくチェックしているのを見た。(韓国での)演技は初めてだが、情熱だけはどの俳優にも負けていない」と満足感を示しました。

『ボスを守れ』はチソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘのほか、パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョンらが出演。8月3日にスタートです!

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 09:10:10 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.