348613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jul 27, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

ジェジュンは27日午後、ソウル木洞のSBSホールで行われた『ボスを守れ』の制作発表会で「日本で撮影したときよりも韓国の現場がもっと緊張した」とし「母国語なのに韓国語を上手く話せないのではないかと、とても心配した」と話しました。

PR.


「日本でドラマを撮影して2年という時が経った。まだ演技的な部分や現場に慣れてる段階。まだ満足してないが、ずいぶん勉強した」

ドラマ中、ジェジュンが演じるチャ・ムウォンは、いとこのチャ・ジホンと経営権継承をめぐって争うクールで真面目な男。
しかし、チャ・ジホンと一緒にいるときは、幼い頃の純粋な姿がふと現われるようになります。

これに対してジェジュンは「演技をしながら感じたことだが、ムウォンはまともな男」としながらも「これからウンソル(チェ・ガンヒ)をめぐり、ジホンとムホンが対立するだろう」と話しました。

ジェジュンは『成均館大スキャンダル』で、ドラマに初挑戦した同じグループのユチョンに「寝ない練習をしろという演技的な忠告(?)をされた」と冗談を言いました。

彼は「ユチョンが初めて演技した時は、大胆に遊びに行こうと言えなかったが、ユチョンから、自分がドラマが始めるなり『明日遊びに行こう』とからかわれた」とし「ドラマを撮ってから、メンバーと一緒に旅行するつもり」と話しました。

見た目だけで中身は欠点だらけのボスと、口より拳が先にでる新米秘書の甘くて殺伐としたロマンスを描いた16部作ドラマ『ボスを守れ』は、8月3日の夜9時55分にスタートします!

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2011 08:35:38 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.