348496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 16, 2011
XML
カテゴリ:ジェジュン

人気韓国ドラマ「ボスを守れ」に出演中のジェジュン、チソンが、ドラマ制作スタッフのために仲良く差し入れをプレゼントしました。

PR.


「ボスを守れ」でチャ・ジホン役を演じているチソンは最近、制作スタッフと出演者のために100人分の食事を用意。
これは11日に放送された第4話が、ソウル基準で視聴率18.7%を記録し、水木ドラマ視聴率1位にランキングしたことを記念するためのものでした。

チソンは「大変な時もすごく頑張っている制作スタッフの皆さんと一緒に食事をしたかったが、雨の日が続いて撮影スケジュールのためにできなかった。なので、このように一緒に食事をする機会ができ、いろいろ話を交わすこともできて、とても嬉しい」と感想を述べました。

続いて、ドラマでチャ・ジホンのライバルチャ・ムウォン役を演じているジェジュンも、13日にマルボク(※サムゲタンを食べる日)を迎え、参鶏湯(サムゲタン)100人前をプレゼントし制作スタッフらに大歓迎されました。

ドラマ関係者は「出演者が互いに差し入れをプレゼントする温かい雰囲気が相継ぐのを見ると、私たちのチームワークは本当に良いと感じる。今後も良いチームワークで最高のドラマを作り出していくことだろう」とコメントしました。

とってもいい雰囲気の撮影現場がイメージできるエピソードですね~☆

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2011 08:09:10 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.