348666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 10, 2011
XML

JYJが初めての韓国語アルバムをリリースし、歌手活動への秒読みに入りました。

PR.


JYJの所属事務所のC-JeSエンターテイメントは6日、「JYJの韓国語オリジナルアルバムの“IN HEAVEN”が発売予定だ」と明らかにしました。

JYJは昨年10月、初めてのワールドワイドオリジナルアルバム「The beginning」発表後、ワールド ツアーを通じてメンバーたちの自作曲が含まれた新曲などを発表し、今回のアルバムはその曲を収録したスペシャルオリジナルアルバムだ。リード(タイトル)曲は「In heaven」で、キム・ジェジュンが作詞、作曲をした悲しいR&Bバラードナンバーで、全10曲が収録されています。

JYJのアルバムリリースを控えてC-JeSエンターテイメントは、ホームページを通じて1分バージョンの「In heaven」のティーザー映像を公開。

ティーザー映像の中でJYJのキム・ジュンスと女優のソン・ジヒョは、悲しい愛の物語を予告してデートを楽しむ親しい姿と涙を流す切ないシーンを演じ、映画のようなミュージックビデオを予感させた。また、ソン・ジヒョは特有のまなざしの演技で純粋さと楽しさ、痛みを演じて魅力をめいっぱい発散しました。

JYJは「今回のアルバムはワールドワイドアルバムの時とはまた違った意味で深い意味がある」とし、「メンバーたちの自作曲で形成されていて久しぶりに韓国のファンの方々にアルバムでごあいさつするだけに、ドキドキするし、期待が大きい」と話しました。

今回のミュージックビデオはJYJ初めての韓国語アルバムを知らせる信号弾となり、音源およびアルバム公開の日時をまもなく発表する予定です!

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2011 04:46:17 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.