348560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 10, 2011
XML

今秋、日本での公演が決まったことが報じられたJYJですが、来月からスペイン、ドイツで単独コンサートを開催することが明らかになりました!

PR.


JYJは10月末から11月初めにかけてスペインとドイツでの単独コンサートを足がかりにヨーロッパ進出に乗り出す予定なのだそうです!

C-jesエンターティメントによると、JYJは10月29日にスペインバルセロナにあるナパラウ・サン・ジョルディ競技場でコンサートを開催します。
同会場はリッキー・マーティン、ディープ・パープルが公演した会場として有名。

スペインに続き11月6日にはドイツのベルリンで2回目のコンサートを行い、場所は最近、ケータイの販売員から一躍世界のスターとなったポール・ポッツが公演したテムポドゥロム公演会場を現在交渉しているところなのだとか。

C-jesエンターテイメントは「去年、JYJがワールドワイドアルバムをリリースしてから、ヨーロッパからのラブコールが絶えなかった。K-POPブームの中心として思い浮かぶヨーロッパでK-popを拡散してきたい」と明らかにしました。

スペインの公演企画社の関係者によると「英語のアルバムをリリースしたグループだという点、ライブ公演のパフォーマンス力が優れたアーティストである点、ヨーロッパのファンの間で関心の高いグループである点を評価して公演を企画した」とのこと。

JYJは「まだ出会うことの出来なかったファンがいる新しい都市での公演を準備すること自体が嬉しく、感激している」とコメントしました。

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2011 05:00:46 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.