348617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Feb 7, 2012
XML
カテゴリ:ジェジュン

トルコを訪れたJYJのジェジュンがトルコ大統領官邸の晩餐会に招待されました!

PR.


ジェジュンは6日、トルコ政府からの要請により、現地でファンミーティングや懇談会を行うため、4日、トルコを訪問しました。

駐トルコ韓国文化院側は、「韓国歌手のうち、トルコ国内で最も多くのファンがいるJYJのジェジュンを招待し、ファンミーティングを行うことで、韓流や韓国とトルコの文化交流が広がっていくと期待している」と明らかにしました。

ファンミーティングの翌日、アンカラ大学で李明博大統領とトルコの大学生たちによる「若い世代との対話」というテーマの懇談会を開き、李大統領が直接ジェジュンを紹介する一面も。

大統領の紹介を受けて登場したジェジュンは、韓国について関心を持つトルコの学生たちと韓国文化などに対する話をし、簡単なトルコ語を習ったりもしました。

懇談会後、ジェジュンはトルコ大統領官邸で開かれた国賓晩餐にも招待され、トルコ大統領を含めたトルコの主要人事たちとあいさつをかわしました。

ジェジュンは、「晩餐会に行くとトルコ大統領が挨拶をしてくれ、横にいた李大統領も温かく迎えてくれた」と伝えました。
さらに、「とても緊張したが、たくさんの方々が親しみをこめて『JJ~』と呼んでくれ、本当に楽しかった。また、多くの方が中東アラブ圏にはJYJのファンが多く、とても人気があることを話してくださった。今度は他のメンバーたちと一緒にコンサートで来たい」と付け加えました。

ジェジュン、まさに国賓級の扱い!
世界中で人気が爆発していますね~☆

PR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2012 05:45:05 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.