394605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
温泉も~入って~気持ちいぃ~~

フォ~~!レイザーラモン風に!


●温泉バック●便利!かわいい♪温泉、ジム、プールなどで!●温泉バック●温泉バッグフラワー...
温泉バック
温泉、ジム、プールに!とってもかわいい♪





ダーリンのお楽しみのぉ~

鉄板焼きの夕食



特選近江牛のコースをいただいたぁ


ここのお店もなかなか予約が取れない。

かつおのたたき かつおのたたき
かつおのたたきのしたにはマリネがひいてありとってもさっぱりしたお味でしたぁ
アマダイのしんじょう あま鯛のしんじょう
なすとかぼちゃのそぼろあんかけ なすとかぼちゃのそぼろあんかけ
冷たく冷やしてあっておいしかったです。
ステーキミディアム 近江牛のステーキ
お塩・にんにく醤油・わさび、で食べるステーキです。ミディアムでいただく
もやしと牛の炒め物 もやしと牛肉の炒め物
ステーキ レア 近江牛ステーキ
わさびと塩をつけて、2度目はレアでいただいたぁ。
私は、ステーキをわさびで食べるのが大好きなんですぅ。
お吸い物・まいたけご飯 まいたけご飯・お吸い物

デザート デザート
名前を忘れたのですが、梨&コーヒーです。ちょ~~~甘いのでびっくり!!


食後は、ホテルの裏にある公園を手をつないで~お散歩~

カップルがちらほら。


とってもロマンティック~

公園 噴水 公園のライトアップされた噴水

ライトアップ噴水1ライトアップ噴水 2

琵琶湖にライトアップされた噴水がでます。18時半~20時まで
と~~ってもきれいです。かなり大きい噴水です。
色や噴水の形も時間によって変わり、湖に写る噴水もきれいです。
デジカメではあんまりなんでがぁ・・・実際はも~~~っときれいです。

散歩の後、映画を観ることに。

SHINOBI 忍を観たよっ。

出演 仲間由紀江・私の好きなオダギリ ジョー  椎名 桔平

アクションものって、映画館で観ると迫力があっていいですねっ。
私的に思った以上に面白かったです。^^

伊賀・甲賀に行きたくなりましたぁ。
忍者ってかっこいい。ちょっとハマりそうっ。(*^o^*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 20:57:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.