395512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML
カテゴリ:スロット
今日は予定では、競馬場に行く予定だった。


が・・・




朝起きるとっ・・・






ダーリン「なんか北斗したい」





え?いきなり?!




と・・・




パチ屋にいくことに・・・



いつものホールに行く。



ダーリン「北斗のシマへ・・・」


私「銭形のシマへ・・・」



104G   BB

3G     RB


移動


158G   BB

90G    BB



ダーリンが後に来た・・・・


「コイン頂戴」


えっ?1箱持って行ったぁ・・・(^^;;



で・・・北斗してるの?と思っていたら・・・




北斗でなくて・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・






マンクラじゃん!



なんか・・・もうすでに、2万負けているとかぁ・・・(^^;;



今日はこの店は今イチだから~



違う店に行きたいっと言うと・・・



しぶしぶ・・・ヤメてくれたぁ。



>マンクラで勝てそうにないっていうのっ・・・(心のつぶやき)(ーー;)


805枚
5 -1コイン


~~~お店移動~~~


ウイスポ  318G    B 0    R 0


347  R

66   R

48   B

156  B

45   R

250  B

62   B

168  B

118  R

164  R


吉宗打ってたダーリンがまた後ろに・・・・


「あっ・・・あれさぁ~高確にもならなかった・・・・」


もう1万使ったとさっ・・・



(゜o゜)ゲッ!!


全部で今日は3万・・・使ってるということでぇ。


これ以上負けは困るということで


「このウイスポ1/10位でチャンス目くるからいいかも。。。」

「チャンス」を馬食べるしぃ~^^

続けてみて~と・・・交代することにした。




私は~パチ屋の疲れを癒すため~

近くの家電屋さんに行き


マッサージ機に座ってましたぁ^^

ナショナル モミモミ リアルプロX【税込】 EP3510-C [EP3510C]


今まで、あまりマッサージ機はイマイチかなぁ?と思っていたけれど~


リアルプロは本当にイイ!最高に気持ちいい~

とっても欲しい~~~~~



ここからダーリンと交代

164  R

291  R

25   R

101  R

71   B

86   B

134  B

101  B

70   R

18   B

30   B

48   B

61   B

27   B

28   B

49   R

25   B

24   B

21   B

25   B

80   B

44   R

27   B

16   B 

72   B

491  R

76   B

76   R

543  R

28   B

240  ヤメ


B  25    R  14




4564枚
5-2 コイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 00:32:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.