395534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:スピリチュアル
まわりの人の私の印象ってどうなのかしらぁ?!?

そういうのって一度は思ったことがありますよねっ?




私の場合、クールなイメージとお嬢様育ちのイメージがあるようです。

はっきり物事を言ったり、自分の意見も言うタイプ。

それが・・・誤解を得たりすることも多々あります。

冷静沈着に見えるという面があるからかもしれません。



必要以上に相手に入り込むこともしません。

離れて行く人を追うこともしません。寄ってくる人も受け入れもします。

人に執着をしないので、クールに思われるようです。




お嬢様育ち・・・おっとりしていて、声やしゃべり方がそんな感じらしいです。


本当のところ・・・どうなんでしょ?(^^;;



私はあまり、自分の苦しいことや嫌なことは・・・言うタイプでなく
言っても仕方ない。と思う性格なのです。


★私は先天的な病気を持って生まれました。(見た目はわかりません)

私はある事情から、幼稚園以降、母のいる生活をしていませんでした。

父が私が学生(10代)の頃に亡くなり、母は私と生活をするようになりました。

母は私はあなたに恨まれてもいいことをしてきた・・・

と・・・謝罪してくれた。

先天的な病気で産んでしまったこともとても気にしていた。



謝罪してくれても・・・

「私は勉強のためにあなたを母に選んだのだから、気にしないで。」

「確かに辛くて、苦しくて、死にたいと何度も思ったけれど・・・」

「それは私が選んだこと・・・」



・・・それでもその頃の母は私の言っている意味がわからず・・・

・・・あてつけ?のように感じていたようです。

(今は理解してくれています。^^)

そんな風にだから、クールと思われているようです。雫



私のそういう面なんて~わからないから・・・

悩みなんてないのではないの?お気楽?って思っているようです。W


日常に見てるだけではその人のことなんてわからないものでしょうねっ。




先日、整体&気孔の先生に

「私ってクールだって・・・言われるんですよね~だから理解してもらえなかったりすることもあるんです。」

という話をしたら、

先生はいろいろなことが見える先生なので

私の過去の姿や経験したことも見えるから・・・

(過去の話は一切先生にしたことはありません。)



一瞬で私を理解した様子で



先生「あなたは、かなり苦労してきたから、そんな風に思われるんだなぁ」

「でも、実際はとってもあたたかい人なんだよ。」



涙が・・・泣き笑いとめどなく出てきた・・・

こんな風に言ってくださった人はいなかった。


。。。苦しいとか辛いとか言うと・・・私自身が崩れていくようで。

言いたくなかった。

(クールに見せて虚勢をはっているだけで、本当の自分は弱い人なんだ・・・)

すべてを理解して、本当の私をわかってくれる人が・・・いた。


それを聞いた私・・・

癒しのオーラでいっぱいになっていた。

よく天使が空に上がっていくというのがありますよね?

そんな風な輝いた世界が広がっていた。


先生「今、癒されていて、オーラに包まれているでしょ?」

先生は私が感じている、そういうこともわかるようだ・・・


私「はい^^すごく幸せを感じます。別に世界にいるようです。」


・・・これが本当の愛なんだろう・・・そう感じた。

先生に対して赤ハート赤ハートを感じるけれど、男性としてではなく・・・


魂の部分で感じる・・・


今、見えない世界を楽しむことが好きな私です。

そんな私が~最近よく読んでいる方のご本です。


波動の報告書(シリーズ2)波動の報告書

小林正観さんのご本ピンクハート

これは、足立幸子 足立育朗 さんについても書かれていて、
面白くて、楽しいご本です。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 16:05:54
コメント(12) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.