395538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.30
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨夜オーラの泉をみてた。



私の好きなダブルハート須藤元気選手(*^.^*)が出ていた^^

私は基本的に格闘技は好きでないのですが・・・

須藤元気選手は別だったの目がハート

あの筋肉のつき方も好きだしぃ~

あの目つきがゾクゾクしちゃいます。。。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

・・・私は~筋肉フェチなんです。どきどきハート

ポスター(残りわずか)

HERO’S 2005ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝戦 ◆20%OFF!HERO’S 2005ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝戦 ◆20%OFF!




・・・なぜこんなに惹かれるのか?と思っていたら~

昨日のオーラの泉を見ていてわかりました。

共通点が多かったんですよ。



一人の時間がすきとか~スピ系の考え方とか~

読書がすきとか・・・なぜ好きなのか納得しちゃいました。四つ葉


・・・テレビを見ていると・・・ある人の顔が浮かんできた。

17歳~付き合っていた彼だぁ

(今でも連絡をとりあっている。ダーリン公認)



なんとなく・・・須藤選手と似てる。(顔とかでなく、内面)

(顔は江口洋介に似てるといわれていました。ぜんぜん須藤選手と違うじゃん~(='m') ウププ)

格闘技好きやちょっと自分にストイックなところも似てる。

スピリチュアル系なところも・・・

(その頃って今みたいにスピリチュアルなことがあまり巷には知られていなかった頃からスピ系な二人で・・・周りの人は二人の会話は意味不明???だぁ~って引かれてぱなしでした~(^^;;)


彼は極真空手をしていた。

彼の部屋に行くと・・・



どきどきハートいきなり、上着を脱ぎだす・・・どきどきハート



(*/∇\*)キャ~~~部屋に入るなりぃ???エッチ~???



と(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




していたら~どきどきハート



ちょっと腹を思いっきり殴ってみてよ~

私「へっ?何???」

かなり鍛えてでしょ?胸の部分も・・・とご披露してくださる(^^;)


そして・・・指立て?(腕立てを指だけでする)をしだす・・・(-。-;)



その彼・・・が浮かぶ・・・ここ2ヶ月くらいメールがない。

ちょっと心配していた。



彼を思い浮かべると・・・辛そうな顔が浮かぶ。


メール携帯電話を入れてみた。



すぐに返信がきた。

「ここ2ヶ月いそがしてく家で寝てない。精神的に疲れてる。

孤独で・・・おかしくなりそうなんだ。」

そのような内容。

(彼は独立してお仕事をし始めた(昨年)それで大変な時期のようです。)

2ヶ月ほど前携帯電話でも・・・

「君に会いたいなぁ~君と一緒にいた時期を毎日思う浮かべてるんだ・・・

あの頃が一番幸せだったなぁ~・・君を一番愛してるんだろうなぁ。」

・・・その話の内容から、彼がどれだけ孤独なのか・・・読み取れた。


私は女としてでなく、一人の人間として彼は愛しているのは知っている。

女として愛しているなら、奥さんの悩みや・・・男としての悩み

も言わないはず・・・



彼の現状を知るためにオーラの泉を見たのだろうなぁ~


オーラの泉の内容とも須藤選手ともシンクロしていた。

全て起こることは、偶然でなく必然的だから・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 13:56:42
コメント(16) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.