395542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.24
XML
カテゴリ:スピリチュアル
この間、母の知り合いの息子さんの話・・・先日のお話はここをクリックしてね!


整体&気功の先生の所へ行き、すごく元気になったみたです。スマイル

身体がぼろぼろだったそうで・・・30箇所くらい悪く、身体のゆがみもかなりひどかったようです。

数日前にお礼の電話電話がありました。


電話では、私の声から、年齢がその息子さんと同じくらいに思ってたようで・・・(^^;;

って・・・息子さんは20代前半・・・私も20代前半の声に聞こえるのでしょうか?(謎)

なんて、キレイで可愛い声なんだと思ったらしいです。(私・・・声美人なんですぅ・・・(^▽^;))



声だけ聞いて、会いたいとか言われたことがあります。(仕事の電話の応対中)

多分、会うとがっかりすると思うので・・・ってお断りしましたけれどね?(^_^; アハハ…


よ~~~く考えてみると・・・・その息子さんって若いっ・・・と思っていたけれどぉ・・・

ダーリンはその息子さんと変わらない・・・ダーリンは1歳年上だぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、整体&気功の先生に感動し、医療関係ということで、その息子さんは先生のようになりたいと言っていました。

その息子さんの家はお父さんも医者で、妹さんも医学部だしぃ・・・代々医者家系みたいです。


その息子さんとお母様(お母さんと一緒に行かれた)は・・・先生のパワーと波動をかなり分かったらしく・・・

すごい先生だぁ~と~~とても感動&感激したみたいです。

先生のような人の為になれる人になりたいと、意気揚々。

(゜-゜*)(。。*)ウンウンいいことだぁ~^^

この息子さんのように自分が辛い思いをしたことがあるから人の苦しみや痛みや辛さがわかると思います。

人の痛みのわかるような医療関係の人が増えることはうれしいことです。スマイル



息子さん曰く、先生は

生き神様みたいだ・・・と言っていたそうですぅ・・・四つ葉

私もその先生は本当にオーラも違うし、まわりに神様が沢山ついておられて、本当に生き神様だと思います。



母の知り合いの息子さんだけというだけで、どんな方か知らないんだけれどぉ~

とってもかっこいい男の子らしいぃ・・・オオーw(*゜o゜*)w

母に、その息子さんが私に会いたいって・・・言ってたよって言われた(*^o^*)


色々と話がしたいらしい・・・(〃∇〃) てれっ☆

同じように波動や感動を感じれる方との出会いはうれしいものです。^^



こんな風に人を治したり、人の為に何かしてあげたいとい思える青年が増えるといいなぁ~

こんな風に思える人との出会いが最近うれしくてたまりません。スマイル


出会いに感謝です。四つ葉


人に喜ばれることをすることが一番!

喜ばれることをすると不思議とおもしろい出来事が起こるんですよ!(^^)

↓の本にも書いてあります~とっても楽しい本です。
また次回にご本の内容を書きたいと思います♪

「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ2お金と仕事の宇宙構造長者さま養成講座小林正観著/205p

読んでいるだけで~楽しく、幸せな気持ちになれる~本です。

これからも、もっともっとお人の為、お人が喜ぶことをしていきたいなぁ~と思う今日この頃です。

賞金23日のスロット賞金


麻雀物語


26

51

47

32  R

51

187 R

125

250  ヤメ


今日はコインで景品の野菜と交換を少々しました^^

最近お野菜が高いので助かります。うっしっし

キャベツ 1玉

トマト 2個

きゅうり 3本

たまねぎ 3個

じゃがいも 5個

かぼちゃ 1個

全てコイン5枚と交換^^ コインを換金する前にコインを持ってお買い物するシステムで

なんだかぁ~5枚のコインでキャベツ1玉を交換していると~

コイン1枚の重みを感じましたぁ~取りこぼしできない~ってね?ww

23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 19:29:18
コメント(8) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.