394358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ダーリンは学生時代の友達の

納骨式に行く為、実家の横浜へ帰った。

その友人の方は10代(高校生)で病気でなくなっている・・・

生きていたら、ダーリンと同じ20代。これだけ年数がたっても

その友人のご両親は、仲良くしていただいていたので、

是非納骨式に来て欲しい。とおっしゃったそです。

ご両親にとっては、いつまでも亡くなった10代のままなのかもしれません・・・



友人との関係は何処まで親しいのがいいのか?

どこまでの付き合いがいいのか~?

と・・・

考えることがあります。

私はどれだけ親しくても、

腹半分程度で付き合うのが一番よい関係を保てるような気がします。スマイル




友人以上に、会社での人間関係は難しいですよね・・・?



ダーリンの働いている会社の話にとても面白いことが多いのですが~大笑い

会社の話題をブログでは書かないで!といわれているので書けないのが残念です。しょんぼり


何が面白いというかというと~

個性的な方が多いんですww

だから、面白い出来事も必然的に起こるんですよね~(*≧m≦*)ププッ


ダーリンが入社した時、上司の方が・・・

「また、面白い人が入ってきたなぁ~」

「うちの人事はこういうのばかり入れるんだなぁ(⌒▽⌒)アハハ!・・・」

なぜか、とても個性的な方が多いらしい・・・

って・・・ことはダーリンもそうだということだぁ~雫(笑)


仕事場には沢山な人がいるのだから~嫌われている人や意地悪な人が一人位いるもだとかいいますよね?

でも、居ないんだそうです。

みんな良くしてくれるそうです。



ダーリンは残業で、疲れた~とはいいますが~

仕事が嫌だ~とか会社が嫌だぁ~と言ったことが無いです。


人間関係が良いのが一番なのでは?といつもダーリンに言っています。

確かに給料は少ない良くは無いですが~(^_^; アハハ…

私はそれで十分だとダーリンに言ってます。

給料でちゃんと家計をやりくりできているので・・・四つ葉



今までは、私の体調が万全でなかったので、株とスロット(笑)と懸賞やオークションで

色々と家計を助けてもらっていたのですが・・・


私の身体もすこしマシになってきたので、そろそろお仕事でもしようかな?

と思っています。


これから少しづつ準備をしていきたいと思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 08:57:20
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.