394341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝・・・ダーリンと同時に家をでました~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


(・-・)・・・ん?一緒にお仕事?


いえいえ~ちがいます。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


私はニンテンドーDSライトを購入するために早くから出かけることになりました。雫

先着30名様限定販売というのが近くであるというので・・・四つ葉


最近、ダーリンはお仕事がいそがしてく、スロットする時間がないので

「ゲーム」にハマってますぅ。(^^;;・・・


それで、今まではDSはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って言ってたのに

最近になって、欲しくなったらしい。雫

【ポイント2倍】スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーIII【DS用】【税込】 NTR-...がしたいらしいのです。

ファイナルファンタジーではIIIが一番良いらしいんですね~♪スマイル



任天堂 NINTENDO DS Lite-CW (ニンテンドーDSライト クリスタルホワイト) 大人気携帯ゲーム機!NINTENDO DS Lite

≪即日発送≫【新品】NDSニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト液晶保護シート付き!一緒に液晶保護シートも購入。


私はずっとしたかったNintendo(任天堂) DSソフト おいでよ どうぶつの森☆がしたいな~星


以前から、私の方が欲しかったので、購入しようかなぁ~と思っていたのだけれど・・・

ダーリンはゲームにハマるとそればかりしてるので~
買うのを我慢していのだけれどぉ~結局買うことになっちゃった(^_^; アハハ…

友人が誕生日にくれた【NDS】脳を鍛える大人のDSトレーニング 日本版ソフトがやっとできるぞ!(2年前)( ̄ー ̄; ヒヤリ


どっちにしても~「スロット」している時間が「ゲーム」になるだけで・・・
時間配分は、あまり変わらないんですよね。ww

まぁ~それでストレス発散になるならいいのだけれどぉ~
夜中までしているので・・・体が心配です。

それで~

1日2時間までじゃ~ないと「脳が腐るらしいよ~~」と脅してます。大笑い(笑)



効果ですかぁ?


・・・全くありません。


いや~すでに脳が腐っているのかも大笑い(爆)


折角、お買い物に出たので、日用品も買って帰ることに・・・


P&G : レノア リラックスアロマの香り 720ml 【日用品 洗濯用品】P&G : レノア リラックスアロマの香り つめかえ用 540ml 【日用品 洗濯用品】


柔軟剤に「レノア」を購入。

詰め替え用の裏に「詰め替え方法」の説明があるのですが・・・

re

げげ (゚O゚;)・・これは飲み物?びっくり

どう見ても・・・飲んでいる人の顔にしか見えません・・・雫

私だけ???雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 01:04:20
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.