394374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の話・・・

ダーリン 

「今日の忘年会の会費、頂戴~~」




「あっ!そうか~今日は忘年会だっね~?じゃあ夕食いらないんだよね?」


ダーリン

「(゜-゜*)(。。*)ウンウンいらないよ。できるだけ早く帰ってくるからね!」スマイル


・・・じゃ~今日は一人で何を食べよう~と冷蔵庫の中を覗いた。

 私

「冷蔵庫にあるたくあん、食べていいの?」

たくあんは唯一ダーリンの好きな漬物・・・他の漬物はあまり食べない。)


ダーリン

「うん、いいよ~~」

「ふと~思ったのだけれど?どうしてたくあんって言うんだろうね?」


・・・いつも・・・急がしい朝にどうしてこんなことをきくのだろう?(-。-;)雫

・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


・・・忙しい時とか関係なく色々きいてくる・・・(^_^; 子供と変わらない。




沢庵宗彭(たくあん そうほう)という坊さんが作ったから、らしいよ~」


ダーリン

「そっか!そうだったんだ~分かったので、すっきりした~」スマイル


と・・・ニコやかに出勤していきました・・・スマイルスマイルスマイル(笑)


すっきりして、それはそれは~よかったです。(T-T*)フフフ…





今日はダーリンは忘年会

夕食もつくらなくていいので~ちょっと楽できるわぁ~(*^-^)


と・・・

ノリノリ~(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""で掃除をしながらDJ OZMA(ディージェイオズマ)
を聴いていたら、

「忘年会」とういう言葉で、あることを思いだした。



私が以前お仕事をしていた時、忘年会で・・・


いつも・・・男性の前ではブリブリッ子の先輩がいたのね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

(所謂・・・女性の前と男性の前では声が変わる人。雫



で・・・男性もお酒が入っているというのもあって・・・

その先輩に「男性経験が多そうだね~何人ぐらい?」とK氏は聞いた。



・・・w(゜o゜)w オオー!鋭い!


・・・女性の間ではかなり男好きで有名な先輩だ・・・



先輩「え~~まだ経験ないですよ~~~ぉ~~~」ぽっ



( ̄□ ̄;)ギョッエーびっくりびっくりびっくり


・・・28歳で・・・それってある意味コワくないかぁ?


と・・・まわりの女性群は…( ̄。 ̄;)ブツブツいっている。


人間もトコジラミみたいなら・・・


トコジラミとは・・・


交尾をするため、メスの体に穴をあける

だから・・・交尾回数が分かる・・・プププッ (*^m^)o==3



その先輩はある意味経験がないように思われるかもしれない~ww

穴があきすぎて・・・逆に穴がわからない程になってしまってなっているだろう~プププッ (*^m^)o==3



そんなこと女性に聞くK氏もK氏だけれどぉ・・・(ーー;)



お酒の席ではエロエロになる男性も多いですよね?雫

・・・これがきっと本性だわぁ・・・ってね?ひそかに思っている私でした。


お酒を飲んだときにその人の性格も現れますよね~?


ダーリンはお酒の席でエロい事を言っていないだろうかぁ?

・・・(゜_゜i)タラー・・・人ごとではない???(ーー;)かもぉ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 01:48:44
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.