394311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はダーリンと初めて会った日です。(*^_^*)記念日です!

ルパン? で・・・なんでモミあげ伸ばしてるのさぁ?(謎)

ルパンみたいなダーリン(先日カットに行ってきました~)と一緒に
大好きなくるみとマシュマロを包んだリッチなチョコ♪ロイズ クルマロチョコレートでお祝いしました。

ロイス



ダーリンと出会ったのは7年前のチャットでのことです。



ダーリンは、私のことをなんて面白い人なんだろう~?と思ったらしいです。大笑い

今まで、出会ったことのないタイプの女性だったらしく・・・(笑)


ま~はじめは、知らないことばかりで、お互い興味津々ですよね?(゜-゜*)(。。*)ウンウン

で・・・だんだんと、わかってくる・・・


な~~んて、それは一般的な話しです~雫

私は違うようで・・・いつも(≧◇≦)エーーー!ということが日々起こるようです。

私といると、癒される四つ葉反面、面白い出来事が多々起こるらしく。

(私的には、いたって普通だと思っています。ww)



ダーリンが最近一番、びっくりしたこと・・・びっくり


私がすごく欲しい株があったのですね?

一応購入限度額を決めています。

それで、貯金から出すこともできず・・・

それまでは、とりあえず貯金からおろして、その分埋める為にオークションで物を売って株式を購入したりしていました。

ブランドのものを売ると結構な金額になります。(*≧m≦*)ププッ

(・・・どんだけもっていたんだ~?って?( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・)


それと、つけなくなった貴金属を質屋に持っていったり~(笑)


ダーリン

「オークションまでは、(≧∇≦)ъ ナイス!アイディア!って思っていたけれど・・・

質屋まで行くなんて・・・びっくりしたけれどね・・・雫(-"-;A ...アセアセ・・・」




「一度つけなくなったアクセサリーはこれから先もつけないと思うから、あってもなくても同じでしょ?(笑)」


ま~そこまでは、ダーリンも・・・いつものことか~くらいだったのですね~プププッ (*^m^)o==3


それがです・・・・


ある日、




「明日○○さんって方が来るから~」

ダーリン

「ん?それ誰?」



車車買取センターの人」

ダーリン

「(≧◇≦)エーーー!車買取?どうして?」



「車を売るから~」

ダーリン

「それはわかるけれど・・・どうして車を売るの???」



「うちは駅から、徒歩2分のところで便利でしょ?それに駐車場代も高いし~

レンタカー屋さんも近くにあるから、必要なときは借りればいいじゃん?」


ダーリン

「まあ・・・あの車はジェシーのだから、僕は何も言わないけれど・・・」




「売るのは、あまり使わない車を置いておくより、株のほうがいいかな?

と思って・・・スマイル

株は上がるかもしれないけれど・・・車は確実に価値は下がっていくじゃん?

また、欲しくなれば新しいの買えばいいでしょう?^^」


ダーリン

「はじめ聞いたときはびっくりしたけれど~話を聞くと理解できたよ!

わかったよ^^売っちゃたらいいよ~」・・・納得してくれました。


私はダーリンの想定外のことを多々しているようです・・・(゜ー゜;Aアセアセ


ま~~~何はともあれ~7年間楽しく一緒にいれたことが幸せです^^ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 00:08:24
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.