394362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、通常モードのジェシーです。


なぜなら~今日からダーリンが仕事はじめだからです。


あっという間のお正月のお休みでした。




初詣に行った時の話しです・・・


ダーリンと二人で(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪で初詣にでかけたyo!


鳥居をくぐり、参道を通っていたら・・・




ダーリン


「ジェシー?どうしてボンボン僕の方へ寄ってきて、当たってくるの?」


「そっちは・・・かなり空いているでじゃん?怒ってる



私  

 「だって~私が真ん中を歩くことになるじゃん?(-"-;)」




ダーリン


「いいじゃん真ん中でも・・・・」




私  


 真ん中(;`O´)oダメーーー!!




ダーリン


 「どうして?ヾ(`◇')ダメッ!なわけ?」



私    

「参道の真ん中神様が通るところなんだよ?」


ダーリン

「Σ('◇'*)エェッ!?そうだったの?知らなかった・・・だからなんだ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン」


「正月そうそうケンカうってるのかと思ったよ~雫大笑い




>だから・・・どうしてケンカうらなきゃなんないの?(-"-;A ...アセアセ雫



今年も・・・ダーリンのどうして?なぜ?攻撃の一年になる予感・・・雫


子供かっ!(・_*)\ペチ

のジェシーでした。

(>▽<;; アセアセ




ダーリンの実家(横浜)からの帰り・・・での話。


新横(新横浜)で

新幹線待ちの時間があったのでぶらぶらお土産など~見ていたんですね~



ダーリン

「ジェシーこれよくない?」スマイル




「どれ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっドラえもんがサッカーしてるんだ~

かわいい!!で・・・・マリノスすきだったっけ???(._.")?」


ダーリン

「いや~別に・・・」




((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

「ε-(ーдー)ハァ・・・好きでなのに?買うのか?」雫


ダーリン

「w(゜o゜)w オオー!~これはジェシーに買ってあげるね!これも横浜限定だってさ~」




「何を?どれ~~買ってくれるの?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


「それ、悲しくなるよ・・・号泣だって異人さんに連れられていっちゃう女の子でしょ?」

赤い靴~♪履いてた~♪女の子~~って~“o(><)o


ダーリン

「じゃあ~悲しくならないように、《開運招福》も買ってあげるよ~」





((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・

(あまりのダーリンのテンションの高さに返事もできません・・・)



家に着いて

ダーリンの・・・かばんの中を見たら・・・


やっぱりヤツラ3人組は入ってました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


・・・・やっぱり、冗談でなく・・・本気だったのね・・・

買っちゃったのね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・


6


こんなダーリンですが・・・皆さん・・・今年も||-*) ソーッと見守ってやってください。<(_ _)>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 08:37:04
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.