394322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、可愛いもの、綺麗なものがとても好きになったジェシーです。

スロット・競馬・釣り・株・・・・が好きな私が?ん?

何がそうさせたのか?(T▽T)アハハ!

 フレグラントガーデンの本をみてから~

なんだか欲しくなって買ったイチゴの苗


日曜日4日は気温22度まで上がった上向き矢印せいでしょうか~?

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
いちご


イチゴがなってますぞ!!それも小ぶりでかわいい^^

なんだか感激~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



続々~~~と可愛いものが欲しくなるジェシー四つ葉


 ヒーリングッズ

という雑誌をフローラルさんのブログでしりました。

それがね・・・表紙にある羽のついたタマゴがとても気になったのです。

どんなものだろう~?雑誌に目を通してみました。

四つ葉<ご使用方法>四つ葉
 
あなたの夢(願い事)
を1つタマゴに教えて下さい。
天使があなたの力に
なってくれるでしょう。

タマゴに本などが倒れて来ない
ように机の上、棚の上をきれいに
整理整頓して置いてください。
時々タマゴをなでてあげてね。



読んでみると~なんと夢があり~

((o(^∇^)o))わくわくするのでしょう~ハート


私も天使に会いたくなりました^^


勿論私も欲しいと思ったのですが、中学の時からの友達の誕生日もあるし~

(プレゼントと一緒にこのタマゴちゃんを贈りました。)

そして、大切なお友達にもプレゼントしたいと思い。

先日、購入しちゃいました^^


天タマ


毎日(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

天使のタマゴちゃんに「お願い事」を言っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 18:51:02
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.