394317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は大好きだった~(過去形っすぅ)(笑)

むか~し付き合っていた人の

誕生日です!早速、携帯電話携帯メールしてみた。

やっぱり~メールだけでなく

一言お誕生日「おめでとう」と声をかけたくて携帯電話携帯をしてみた♪


毎年、誕生日には携帯電話携帯をしている。

いつも、話していて相変わらず~楽しい。(*^▽^*)



彼との出会いは私が高校生の時に

いわゆる~ナンパ雫されたのです。(笑)

友達と二人で夏休みで海に行った時に・・・

彼は、私をひと目みて

可愛い(*^_^*)・・・ピンクハートと思ったそうで。

 ぽっ

(-_-;)ホントカ...オイ

かわるがわる声をかけてくる男たちを

ヤキモキしながら見ていたそうです。


そして、やっぱり声をかけないと後悔する!と思ったらしく・・・

私達が海から帰るギリギリに

今までナンパしたことが無いのに勇気をもって声をかけてきたのです。

本当にしたことがなかったのかな?(謎)


彼とは結婚するつもりでお互いの親も公認だった。

3年半ほど付き合っていたある日、彼のお父さんが亡くなった。

しばらくして・・・

彼が「結婚できない。母をおいていけないから・・・」

私も「そうだね。別れよう」とあっさり答えた。


お互い嫌いになったわけでもない。雫

お互い好きなのに・・・涙をこらえての別れというヤツです。(><)


彼も別れた後は私を忘れることができず・・・号泣

女性からは付き合って欲しいと何度かいわれていたみたいだけれど。。。

5年ほど彼女を作らなかった。



私は何故すんなり別れを受け入れたか・・・


彼のお母様とは仲良しで・・・彼が居ないときでも

私が車に乗せて買い物へ行ったり、食事へ行ったり~

彼の家の家事をお手伝いしたりしていた。

お料理を教えてくれたり・・・娘のように可愛がってくれていた。


まだ、お父様が健在だった、

ある日・・・「あの子はね・・・あなたに狂っているのよ~

あんな子だけれど。ずっと一緒に居てやって。」と頭を下げたのです。

そんなことを言われてw( ̄▽ ̄;)wびっくりした私・・・

私が一人娘で、父を亡くしているのを知っていて・・・

「私のことはいいからね・・・そちらに行ってもいいから。(養子にという意味)」


そんな優しい息子思いのお母様だから・・・

彼にはお母様のそばに居てもらいたかった。


今日、電話でお母様の話がでたら・・・元気だというこで。

なんだか~とても嬉しかった^^

そして、彼はあれから~ずっとお母様の生活費も出しているんです。

あの時、とっても、とっても、辛かったけれど・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

あれからずっと、お母様を助けているんだ!と思うと

別れて良かったんだなぁ~と思えます。


独立して仕事をしている為かなり忙しいみたいだけれど・・・

自分の家族(奥様と子供)そしてお母様の分を

頑張って稼いでいるようです。


お互い好きでも結婚できないっていう縁だったのですね~

結局結婚はできなかったけれど・・・

永遠に別れることのない、彼でもなく、旦那様でもない

兄弟のような~友達のような関係になれた。四つ葉

これは、ある意味・・・とてもいい関係なのかも・・・(*^▽^*)

 四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 19:13:56
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.