394554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
テーマ:競馬全般(7213)
カテゴリ:スピリチュアル


28日は天皇賞(秋) G1でしたね!馬

天皇賞の収支UPは最後にあります。


ではでは~出会い(2)の続きです~

連載に日記です。出会い(1) (2)も良かったら読んでくださいね!


先日の日記で書かせてもらいました

人は選んで付き合いなさいという言葉の意味は・・・

私なりにこのような意味でおっしゃったのかな?と考えていました。



私はこの先生との出会いに感謝し・・・

そして、私が入院中や寝たきり状態の時に

同じ後遺症の方が善意で色々と相談に乗ってくださったり

わざわざ、入院先まで来てくださった方がいたのです。

その時私はとても感動して・・・号泣


少し動けるようになった頃から

私のような後遺症で苦しんでいる方や病気の方を

先生に紹介させてもらうようになりました。


その頃は、お願された方はほぼ紹介させてもらっていたのですね?

※今は、知り合いの方からの紹介だけにしてます。

私書箱宛に、ご相談のメール・ご連絡いただいている方々には

大変に申し訳ないのですが・・・

すみません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


私はマージンをもらうわけでもなく、ただ善意で・・・していたのですが。

メールで相談にのったり、電話したり・・・

まだまだ、調子が良くなかった私ですが、私が出来る範囲で

少しでもお役に立てればと・・・

そして

私のように苦しい思いをされている方を少しでも楽になればいいと思って・・・



治る方もいるのですが、治らない方もいたのですね?

治らない方は、「治らないじゃないか!?」

「あんな手をあてたり、整体だけで治るのか?」

といわれる方もいたのです。(><)


今まで、どこの病院も医者も治せなかったからお願いしておいてです。

一度位で、簡単にダメだと決めてしまう人もいました。

今まで何年もドクターショッピングしていたのに・・・あっさりとです。

もう少し信じて、何度か通うことも考えて欲しかったのですが。。。しょんぼり


私から紹介しますと言ったわけでもなく、私がここまで治ったことを知り

「どうかお願いします。紹介してください。」と言われて紹介しただけなのにです。

次回に続く・・・


馬天皇賞 G1

じゃ~~~ん!取りました!

馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬

万馬券!!

競馬好きなダーリンと私・・・四つ葉

馬券を買いだしたらとまらない~

ということで、一日に使う金額の上限賞金を決めているので

沢山購入できることがなく・・・

今回はサムソンから三連単にしたかったのですが・・・

ダーリンの2000円分買ったということで・・・

私はサムソン軸で3連複で購入。


28 競馬

1着  メイショウサムソン 2着 アグネスアーク  3着 カンパニー


本日収支  57,230円-1,500円=35,230円

+35,230円でした四つ葉













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 16:46:23
コメント(12) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.