395474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
カテゴリ:懸賞当選品


懸賞当選品が届きました~!スマイル

なんだか・・・箱には「中に花が入ってます」と書かれているのだけれど・・・

開けてみたら・・・・これは何???


さ~皆さん、何だと思いますか?

写真UPは最後にあります♪


そうそう~今朝なんとなく・・・

これは一般的なのだろうか?うちだけなのだろうか?

と・・・ふと思ったことがありました。

皆さんは

お出かけのとき、お出かけする相手にどんな言葉をかけますか?

「いってらっしゃい」が多いかしら?

うちもそうなのですが・・・

その返事がです・・・

一般的には「はい。行ってきます~」と答えるのかしら?


うちは・・・

「行ってきます。ゆっくりしていてね」

・・・「ゆっくりしていてね?」って・・・

これって一般的?(.ω`.?ハテナ?



ダーリンと知り合った時から、後遺症で体がしっくりしていなくて・・・

その頃は、寝たきり程ではなかったけれど・・・万全でなかった時。

そういう時に出会っているから・・・

こんな言葉なんですね~きっと(・ω・;A)アセアセ…


でも、あまり健康体でないので、申し訳ないと思うことが多々あります。雫




「もっと色々とこまめにしてあげたいこともあるし、お仕事もしたい

いつも迷惑ばかりかけているね・・・ごめんね。」

と言うと。


ダーリン

「ジェシーは生きているだけでいいんだから~ね?^^」

「それに、自分の体を自分でなんとか治してきたじゃん?

色々と本読んだり、調べたり・・・治さなきゃという気持ちが充分わかるから~」





「(´。.(´。.(´。.(´。.ω.。`).。`).。`).。`) ぅるぅる

・・・ありがとう。」




「何か役に立っているの?こんな私でも?」


ダーリン

「勿論役立っているよ~

ジェシーの言うとおりにしていると、何でも上手くいんだよね。不思議だよね?」

「たまに、反抗して、自分の意見ですると、ヘタこくんだよね~(;^ω^A ァセァセ」



・・・本当のところ、どうなのか分からないけれど、そんな風に言ってくれると

ちょっとはお役に立ててるんだ・・・と救われた気持ちになり・・・

ちょっとε-(*´ω`*) ホッとしました。ありがとう!!感謝。手書きハート


では~では~本題の・・・

星本日の当選品 ゎ━。.゜+:((ヾ(。.д.)シ)).:゜+。━ぃ星

1

ん?なんだと思いますか?



四つ葉観葉植物?四つ葉


うふふ・・・(.v.*)ムフ♪



です・・・



じゃあ~?何の苗???


四つ葉

四つ葉

四つ葉

四つ葉

四つ葉


ぬわ~~~んとブロッコリー!!

苗のわりに、大きな植木鉢

ということは・・・結構大きな、ブロッコリーができるのかしら?


キューピー株式会社さま ありがとうございました。

大切に育てて、美味しくいただきたいと思います。(o´-ω-)o)ペコッ

四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 21:44:49
コメント(14) | コメントを書く
[懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.