394370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

うちの近くに消防署があったのですね?(今は移転しました)

私は訓練など見るのが好きで四つ葉

いつもすごいなぁ~と感心してみていました。

命がけのお仕事、消防車や救急車に乗られている方に感謝です。

まぁ・・・こんな風にみているのは大人は私くらい?

あとは小さな男の子がお母さんと一緒にみてました。(笑)

1

2

3



そんなお仕事の方にお世話になることなど知らずに・・・

見ていた私・・・


それは突然きました。

夜ベットに横になりながら、テレビを観ていました。

そろそろ~寝ようとam2時頃、トイレに立った途端

回転する天井、一応廊下まで出た・・・

しかしめまいは治らない・・・

それ所かどんどんめまいが激しくなる頭が痛い。


廊下でうずくまり動けなくなる。

それでダーリンは救急車を呼ぶ

しかし、3件の病院に断られる。寒い救急車で待機。

(ああ・・・これがよく聞く、受け入れできない救急病院の実態なんだ・・・

と救急車の中で待機中の私は思っていた。)

ああ・・・このまま受け入れられなくて死ぬのかな?

なんて強烈のめまいの中思っていた。


隣のダーリンはずっと手を握って、大丈夫だから~絶対大丈夫!

僕がついてるから・・・を連呼

(そんなに酷い状態なの?私?・・・この緊迫感は何?)


救急の方も、心電図や血圧をはかりながら、「わかりますか?」と声をかけてくる

しかし目を開けるとグルグルと天井がまわり目が開けれない。

(また、事故の後遺症がでてきたのかも・・・?雫


いつもは血圧が低いのに 90 152・・・と言っていた。

(なんだ~この血圧の高さ。)いつも上が100前後なのに?


なんとか、受け入れの病院みつかる、しかしちょっと距離がある

しかし・・・救急車の乗り心地の悪さ?ガタゴトとスゴイ衝撃。しょんぼり

もう気持ち悪い・・・頭をドンドンと叩かれているみたいだ。( ̄ー ̄; ヒヤリ


病院に着き

なんとか点滴をして、すこしマシになるが・・・

点滴後も波の荒い日に船に乗り船酔いしているような感じ。

そのまま、CTをして、当直の先生は異常がないとのこと

投薬してもらい。タクシーで帰宅。


しかし次の日、脳神経外科の先生から電話がくる。

今朝CT見せてもらったら、白くうつっているところがあるので

気になるので・・・とのこと。

(昨夜の当直の先生はきっと専門でなかったのね。)

5分ほど説明をきき・・・


次の日に近くの病院へ行きました、

血液検査をする為に採血をして、

次回は血液検査の結果MRIの造影撮影をするらしい。


何の予告もなく、不調もなく、1分前まではテレビ観て笑っていたのに?


普通に食べて笑って、何気ない毎日、がどれだけ幸せなことなのか

こんな風になり、わかっていながらも、実感して思いまいました。

何事もない毎日に感謝しなければ・・・


ここ数日、寒暖の差が激しいので、救急で運ばれる方が多いそうです。

皆様も急に寒いところへ出たりする時は気をつけてくださいね。

 








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 08:02:34
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.