394622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:スロット

 

最近のダーリン・・・仕事で何かあったらしい。しょんぼり

というか、仕事のことは家に持ち込まない人なのに・・・雫

ポソリと一言いった。。。

ということは何かよほどのことがあったに違いない。

何?のことなのか・・・ポソリと言ったことの意味はわからないけれど。

お酒のんで、ぐだぐだ外で話すよりは私に言えば言いからと言ってある。

どこで誰が聞いているかわからないから。

それでも、仕事のことは言わない人だったのだけれど・・・


ダーリンは家家を買おうと言った時も


今のご時世、仕事もどうなるか?わからない・・・しょんぼり

しかも、クビにならなくても、給料も減るかもしれないし、

賞与もカットされるかもしれない・・・雫

家のローンが3ヶ月滞納すると、競売にかけられたり、差し押さえられたり。

家を売ることになり・・・

結局残りの家のローンと住む為の賃貸のお金を払うことになる。

(実際、今はそのような状況の物件が多い。)

それなら、賃貸だけのお金払う方がいい。と言い却下。


それなりの理由があるので、私もそれで納得。

確かにマイホームはいいなぁ~家と思うけれど・・・

マイホームだけが人生でもないし。


ローンで縛られるのが嫌で車車もローンなら要らないと言われて。

結局私の株式でプラスになった分で、購入可能な車になった。


20代なのに?結構いろいろ考えているんだなぁ~

20代ってもっと勢いで行動しちゃうのかと?思ったりしてたのだれど。ww



「限界なら、別にローンもないし、なんとか生活できるから!仕事やめてもいいよ。

大丈夫!私がついているから~何も心配しなくていいから、大丈夫、大丈夫」

と・・・だけ・・・言ったのだけれど。

笑顔スマイルで「うん、わかったよ。」と言っただけだった。


男性というのは、どのような言葉が一番うれしいのだろうか・・・

こんな言葉でよかったのだろうか?・・・

今のダーリンに何と言ってあげればいいのかなぁ?・・・


地道に負けの分を取り戻している・・・スロット

スロット収支まとめて。

釣り好きな私が、あっ!釣りのだ~ぁ~と座ってみたら。

1Kできた((笑))

打ち方がからないので店員さんに聞いてmちあら

顔がクローズUPされると7を目押しすればいいと

言われたので・・・そうなんだぁ~それが揃うとART

になるらしい。ww

1

2


結構ビック引くが・・・あまりコインが増えず・・・

私の2つ隣がかなり出ていたのでヤメることに。



ジャグラーの日だったので座ってはみたけれど・・・

4KでBB・・・それからバケが連続で続く。

増えもしないし、減りもしない状態。

ジャグラーは長い間座れない私。雫ちょっとまったりしすぎる。(^^;)

それで、エヴァに移動~


3




2Kで「クレオフ」したエヴァ・・・

4・5・6 なのだけれど・・・

BB中、半端なくスイカがくるので期待。

しかし、赤7が少し少なかったので6ではなさそう・・・


4

ここのホールちょっと明るすぎて、反射していて綺麗にとれてない(^^;)

5

↑これがきてから・・・↓これに発展

6


7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 22:53:29
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.