394350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先週末、母と一緒に四国へ旅行へ行く予定でした・・・

1ヶ月前は、体調も良くなってきていたので、予定を立てていたのですね?

が・・・朝から発作のめまいで起きれず。。雫
(発作は急にきます、最近調子が良くなかったのは確かなんですが・・・汗)


それで行くことが出来なかったのですね?(><)

母は、私の突然の発作があるのを知っているので。。。
行けないときはお友達にお願いするようにしてありました。

それで、お友達と出かけたのですが、お土産・・・面白すぎです~(笑)

私はあまり食べれるもの(食事制限)がないので

一度食べてみたかった「太刀魚巻」のみお土産に頼んだのですが

1

あとは・・・食べ物でなく物を購入してきてくれたのですね?

なんとも?どこでも購入できるものばかり

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

でも、あなたが好きそうな物があるとついつい買っちゃうのよ~だって・・・ww

それがなんだか愛情に感じれてうれしかったです♪


2

あと、荷物になるけれど買えたら欲しいと言ってあった

今治タオル(いまばり)

 買ってきてくれました^^

それにしてもオレンジ色チョイスしたとは・・・ww
それも・・・大判~~~ある意味タオルケット???
色や大きさも言っておけばよかった・・・汗


私は脳下垂体腫瘍に、先天的ハンデ、

それに加えて交通事故の後遺症があるのね?

まあ・・・こんなに沢山?あちゃ~(><)


その私の後遺症と同じ方のHPがありまして・・・

もう約7年くらいかしら?読ませてもらってます。^^

その方の日記(ブログではないのですが)がHPにあって

それを読んでいて、その方が大好きになりました。

もう完全ファンですね^^

今も、勿論大好きです、その方は男性なのですが、男性として好き?

じゃなく、人間的に好きなんですね^^リスペクト的な感じで好きです。

その方は結婚もしていて奥様もいます。その奥様も素敵ですばらしい方です。

素敵な夫婦だなぁ~そのご夫婦のようになりたいな~^^と日々思っています。

実際はお会いしたことが無いのですが、約7年間読んでいると人物像?

がわかってきますよね?^^


後遺症であっても、病気であっても、何かできると思うんですね?

その方も私のような同じ症状の方に勇気や元気を与えてくれます。

私もできる限り、同じように苦しんでいる方を先生を紹介したり・・・

できることをしていたのですけれど・・・最近はしていません。

今はご縁のある方だけになってます。

ご縁があり、知り合いになる方には私が出来ることは少ないですが

出来る限りお役に立ちたいと思っています。四つ葉


最近うれしいことがありました^^ピンクハート

私の症状がよくなるのを見て、
私のように野菜中心の生活をして、知り合いの方は病気が治りました。

ジェシーちゃんのおかげだと。喜んでくれました。^^

(私はまだ治っていないのだけれどね?ww)汗

そんな風に言われると、

こんな私でも生きていていいんだぁ・・・

役に立つこともあるんだぁ~
とうれしくなります♪四つ葉

ぜっ不調~~~な私ですが。。。お気楽にやってます^^

ダーリンも普段より優しくしてくれます。(*^^*)テレッ

ますます~好きになります。^^

お互い、出会った頃より好きなんです。自慢かっ!ww(笑)


体調不調でブログがあまりUPできない時もあるこんなブログですが

皆さん読んでくださり~ありがとう^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 21:41:22
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.