394599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.22
XML
カテゴリ:懸賞当選品

 

う~~ん。ぽっきゃっはっ

買っちゃいましたよ~!!手書きハート

anan


このての雑誌は滅多に買わないのだけれど・・・

櫻井くんのヌードが・・・(〃゜д゜〃)ホοっハート見たくてね・・・

唯一ジャニーズの中で好きな

その中で一番好きな櫻井君

熱烈なファンではないので、

櫻井君のことよくは知りませんが・・・雫

ビジュアル的に好きなんです(笑)

この可愛い顔にこの引き締まったボディー

がたまりません~(*^.^*)エヘッ手書きハート

胸が~キュン手書きハート手書きハート(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


0

うちのダーリンと櫻井君は年齢が変わらないのに

このボディーの差は何!???な~~に!?

ダーリンも2年ほど前までは腹筋割れていたのに・・・雫

最近腹筋の割れがない!無い~~~な~~~い!何処へ?


ダーリンいわく・・・

海外に旅行中だとか・・・(・・?) エッ?2年もっすか!?(^_^;)

そろそろ帰宅してくださいませ。雫

あの頃の細マッチョなボディーが好きなのなんだもん。(*^^*ゞ

 

星1月の当選品をまとめて。星


今年最初の当選品は~

楽天ショップ☆プレ・スタイルよりで~すピース♪(∂∀<*)v

年明けそうそう~お花で華やかってうれしい♪
四つ葉

1


プリザーブド・ショートケーキ風アレンジが当選しました^^



AUBEのリップスティック色がきれいです♪

2

私は菅野美穂ちゃんに似てるとダーリンが言うんですね?

しかも化粧した顔でなくて「すっぴん」が・・・

でも一度も似てるなんて人から言われたことないし~ィ~?(^_^;)

と・・・ダーリンに言ったら

「すっぴん」で出かけないからじゃない?

誰もすっぴん見てないじゃん?だからだよ・・・

・・・それでなん?そういう意味ではないと思うんだけれど?(^^;

似てないからだと思うんだけれど・・・汗雫



わんこちゃんのポストカード

3



じゃんけんで負たのかと?思っていたのですが・・・

田村正和さんに

勝っていたようです。麦とホップ 
12本。当選!!

4

私は飲まないので誰かにあげようと思います。



ミュージカル 「美女と野獣」のペアSシート(9800円×2枚)

京都駅ビル 3000円以上のレシート 1口で応募

たしか・・・7口応募。 

5

なんと!2つ当たって。全部で4人分。

私とダーリン分とあとの

2枚は母にあげることに、母は友達と行くらしい^^

全部で約4万円分。 

購入した金額の倍戻ってきちゃいました♪ピース♪(∂∀<*)v
 

ライオンさまより

シェ マツオ のフィナンシェが当選。

これも私は食べないので、ダーリンのおやつに♪。

これは砂糖を使ってなくてメープルシロップを使っているので

味見!?で1つ食べてみたよ^^(頭痛は大丈夫かな?)

6

美味しかった~うふふ(*´∀`p

四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 17:01:00
コメント(11) | コメントを書く
[懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.