394625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.23
XML
テーマ:競馬予想(62279)
カテゴリ:競馬

 

第3日曜日に行われる浜大津(滋賀県)の朝市

行く予定だったのですね・・・・四つ葉

でも朝から気圧の関係なのか?頭痛とめまいが(^^;雫

最近、季節の変わり目?なのでしょう・・・不調であります。

でも、一応予定していたので車車に乗り込む

ダーリン「途中で調子が悪くなったら、帰るから無理しないで♪」

今までも・・・何度も

5分ほど走って・・・血の気の引くようなめまいが襲ってきて

速攻帰宅・・・雫ということがあるのに・・・しょんぼり

いつも嫌な顔もせずにダーリンは行きたいところへ

連れて行ってくれます。四つ葉

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。手書きハート


朝も早かったので道もすいていて

30分程で到着


わぁ~やっぱり琵琶湖はいいなぁ~四つ葉

1


手を繋いで琵琶湖沿いの公園を散歩しました^^

晴れポカポカ陽気で気持ちいい~ニコv(。´ー`。)vニコ

バス釣りされている人もいたり~

皆さんそれぞれ楽しんでおられました♪

2


ベンチでくつろぎ中のダーリン^^

ウォーキングコースなので団体さんがウォーキングされてました♪

3


ちょっと気分もマシになり「朝市」

10時になると、売り切れの商品も多くなってきてました(^^;

4


人気だった、搗き立ての御餅にあずきをたっぷり~^^

セルフサービスww でもこのおじ様で終わりでした(><)

5


とれたてのワカサギと芋の天ぷらも・・・人気で

この揚げているので終わりでした(><)

・・・もっと早く来なきゃ~だめね・・・( ̄□ ̄;)!!

6


米粉(赤米)で作ったシフォンケーキはまだあって購入

やっと購入できた~(∩´∀`)∩ワーイ

7


無農薬野菜も~購入!!

8


帰る途中、うなぎで有名なお店へ

9


このカゴの中に「うなぎ」が・・・

隣には厨房が。。。とれたてをすぐサバくみたいですね。

10


こういう離れの和室の風情あるお部屋でいただけます。

が・・・!しか~~し!人気のお店!!

お昼時なので1時間待ち・・・(;^_^A アセアセ

11

↑名物のうなぎの上にでっか~~い!卵焼きがのっているうな丼。


馬競馬が観たかったので・・・持ち帰りにしました♪

卵焼きがのったのはお店のみでしか食べれないので次回の楽しみに^^



ずら~~~と廊下にある有名人のサイン色紙(これは一部)

12



持ち帰った「うな重」 1780円

1780円~(うなぎの量でお値段が上がります)

13

この「うな重」食べながら競馬観戦~♪

 

馬21日の競馬馬


東京7R


これは!3連複1000円1点買い!!

3900円になりましたニコv(。´ー`。)vニコ

サクセスオネスティ エーシンビートロン メイショウヨシヒサ

この3頭しかない!と思って購入。

14



東京 11R  フェブラリーS

3連複 15点 1500円分購入して・・・

オッズ1190円 

買って310円のマイナス収支。しょんぼり


15

エスポワールシシー  テスタマッタ  サクセスブロッケン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 07:37:58
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.