394594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ♪

 

母の友達のところへ母と一緒に行ってきたのですね^^

私と一度お話してみたいと、お呼ばれしたのです^^

今までは、お会いしても挨拶程度だったのですね?


その母の友達は、勿論私の母と同じ位の歳、母よりも4歳上

そんな母と同年代の方とのお話なのに?会話が合わないどころか・・・

とっても楽しい~^^こんな風に歳をとりたいなぁ~

と思えるほど。話題豊富!


私をはじめてみた時、母から私の歳を聞いていた

そのお友達は驚いたそうです~ww 

あまりにも実際の歳より若くみえるので・・・

それで興味がわいたのかしら?ww


私は逆にその方の若さにおどろいたのですけれどね?

顔もツヤツヤで~肌もキレイ。

いつもキレイに化粧されていて、洋服もオシャレ。

色々と努力されていることは母から聞いて知っているので。

女性も手入れしていると、歳とってもキレイでいれるんだ!!と

希望がもてちゃいました^^


滅多に入手できない「長いも」があるとのことで

それを使って・・・

お礼にお好み焼きを作って差し上げたのですが・・・

「おいしい~っ」て喜んでくださいました^^


また、いつでも遊びに来てね~って。。。。

とても年上の素敵なお友達ができてよかったです♪


先日、日本のおいしいもの展

へ行ってきましたよん~♪

(ズレズレのUPでいつもすみません。)

1

メゾンカイザーのクロワッサン

ダーリンが大好きなので購入。ww



こちらの「カキ」を試食したら~めちゃおいしくて驚き!!

カキフライも衣もカリッ

カキの味も濃いくておいしい~^^

3



「知っとこ」にて紹介されました!!オイル&オイスターも購入

これも、試食してとても美味しかったので^^

4




次の日のお昼に↑のカキオイル漬けで

ペペロンチーノ作ってみたのだけれど・・・

とっても美味しかったです^^

カキをつけたオイルが味を引き立てます♪

0


イートインでたこ焼きを食べることに♪

5


ソースをかけてあるタイプでなく

ダシの利いた、たこやき。

6

この日はかなり並んで食べることに・・・(^^;



長崎のジャージー乳のソフトクリームでお口直し。

あと味さっぱり、まるで牛乳のままのお味~

7


いつも、午前中には売り切れのロールディニッシュ

8


このパンも甘いの食べれない私の分はなく・・・

ダーリンの朝食用に^^

9


夕食用にひつまぶし~購入^^

名古屋のひつまぶし・・・おいしかったです。

10

50個限定で630円!ゲットしました~(普段は850円)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 15:07:02
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.