【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ひら父が無事に退院することになりました。

9時ごろに病棟に行って、荷物をまとめて準備して婦長さんとか、

病棟の看護婦さんたちに挨拶をしてから、眼科外来に行きました。

眼科での診察の時、手術のことを聞いたら、先生が

「すぐ、できますよ。8月18日に予約入れときますね。それで、今か

らインフォームドコンセントをします。」

といって、インフォームドコンセントを受けました。

「インフォームドコンセントって何!?」

と思われる方のために、説明しますね。

「インフォームドコンセント」は安全に手術をするために患者と家族

が、安心して手術に望めるように、Drから説明を受けることを言い

ます。

きちんと説明を受け、ひらのスケジュールを合わせて8月15日に入

院、8月18日にオペをすることになりました。

今は、日帰りでも白内障の手術ができますが、ひら父の場合は心臓

のことがあるので、1週間の入院になるそうです。

また、苦労の日々が続くみたいです。(^▽^;)

お祈りくださった皆様、どうもありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月31日 23時35分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらべー

ひらべー

お気に入りブログ

二者択一なる2つの自… New! BETHESDAさん

ベートーヴェンの交… やまひで0207さん

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
205GTI のいつかきっ… 205GTIさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) ひらベーさんのへ 明けましておめでとう…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) 明けましておめでとう御座います。 今年…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) Merry Christmas☆ミ 神様…

© Rakuten Group, Inc.