【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(実は、この日記、8月11日に書いたものです。翌日からの日記も同

様です。)

今日、通勤しようとして、地下鉄に乗ってたらまた持病の喘息の発

作が出てしまい、地下鉄昭和町駅ってところまで我慢してました

が、我慢できなくなってしまって、昭和町まで行って、そこから

以前運ばれた病院に行きました……。(^▽^;)

で、またそこで点滴を受けて帰ったわけです。

そこの先生曰く、

「風邪と看病と勤務から来ているストレスからでしょう、風邪薬出

しておきますので、飲んでくださいね。」

と言われましたぁ…。(^▽^;)

5月からかなり調子が悪いので「気をつけなきゃ!!」って

思いました。(^▽^;)

で、家に帰る途中、ライフセンターって言って、キリスト教専門の

書店にポイントを確認に行くついでに予約していたCDを買いに行

きました、

そこで、一人の女の人に

「書道展があるのでどうですか!?」

と誘われたので、ライフセンターの横の展示会場に行ってみまし

た。

実は、ひらは昔習字を習っていたので、懐かしく思い、その書道展

を見に行ってみたのですが・…。

皆さん、すごく上手にかかれていてとてもびっくりしました。

才才-!!w(・ o・*)w

ひらも頑張らなきゃにゃぁっておもいました。

で、そこに売られていたコースターにかかれている壁掛け状のもの

にみことばが書かれてあったので、ひら父の再入院の時に飾ろうか

なって思って、買ってみました。

ライフセンターでは、カーク・フランクリンのCDとみなみななみ

さん(この人のエッセーがすごく大好きです。)の本と、WWJDの

リストバンドと幸いな人(アガペーチャペルさんやベデスダ柏さん

の行っている教会の人たちが出してるディボーションガイドです。)

を買いました。

病気で休んでるのにこんなことしていいんだろうかって思いつつ

も、買い物をしていたのでしたぁ・…。(^▽^;)

PC開いた時に、聴診器と血圧計を注文しました。

早く届いてくれたらいいのになぁ・…。(^-^)

今からすごく楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月11日 16時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらべー

ひらべー

お気に入りブログ

二者択一なる2つの自… New! BETHESDAさん

ベートーヴェンの交… やまひで0207さん

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
205GTI のいつかきっ… 205GTIさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) ひらベーさんのへ 明けましておめでとう…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) 明けましておめでとう御座います。 今年…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) Merry Christmas☆ミ 神様…

© Rakuten Group, Inc.