【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ひら父のことがかなり心配になっていたので、久々に3時まで

起きてましたぁ・・…。(^▽^;)

眠れなくて結局4時に起きてしまったのです。

起きてすぐ、弁当のおかずから始まって、なんやかんやしていた

ら、7時半になってました。

電車の中で思いっきり寝てしまって、無事に我孫子に着きました。

(^▽^;)

まぁ、今日は一日中風呂だったんですが、みんな必死で動いてまし

た。

なんせ、人数少ないから大変でした。

うちの詰所に一人むかつく子がいて、その子がやたら態度がでか

く、何でも中途半端だったので、今日来ていた人間全員切れてまし

た。

その子の心の中はきっと寒いんじゃないかってひらも思いました。

この子のために祈らなきゃって思わされるようになりました。

神様はきっと力をくれるでしょう。

何かいい知恵ないかなぁって思った今日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月16日 21時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらべー

ひらべー

お気に入りブログ

二者択一なる2つの自… New! BETHESDAさん

ベートーヴェンの交… やまひで0207さん

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
205GTI のいつかきっ… 205GTIさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) ひらベーさんのへ 明けましておめでとう…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) 明けましておめでとう御座います。 今年…
 BETHESDA@ Re:ひさびさの日記です。f^_^;(09/29) Merry Christmas☆ミ 神様…

© Rakuten Group, Inc.