401653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★フレンチブル:メグ&愛と一緒に                ☆めぐママの親バカ育犬日記!!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2009
XML
めぐ不思議なメグ姉さん・・・。
一体何を考えてるんだろう???びっくり


★時々、自分のベッド以外…愛のベッドや
他の場所に置いてあるベッド…で寝るメグ姉さん。


何を考えて、ベッドを決めてるんだろう・・・?泣き笑い


↓今朝は、おもちゃ箱の横に置いてある
ベッドで朝寝でした~♪
19朝


↓見て!とても上手に枕を作ったよ~うっしっし
14・・・枕を作ったよ



★めぐ姉さんの、避妊手術後遺症のおねしょ。

熟睡中に本人の意思に関係なく出てしまうので
いつも、洗濯物の山と格闘するかーさん・・・泣



でも、とても不思議なことに、かーさんの超多忙時の
この1ヶ月間はピタッと止まって余分にお洗濯せずに
済んだの。スゴイ!!!

しかし、仕事が峠を超えた途端、おねしょ再発…泣


またまた、連日洗濯物の山と格闘する事になっちゃったです。


この「おねしょ」事件、メグ姉さんはトイレをはずす事が
なかったので、ナンとも哀れに感じるの。

でも、まぁ元気ならいいか!!・・・だけどね。


↓今日のお散歩
14・・・明け方



背中だけですが…笑
19・・・朝2




↓…この日向で寝てる姿を見ると、
かーさんの頭の中は冬景色が広がるです・・・。
16・・日向



**********************


【かーさんの趣味】
仕事で超多忙な1ヶ月がようやく終わり、今日は
友人と久しぶりに念願のバラ園探索を楽しもう(^_^)v・・と
いそいそとお出かけ~♪
しかし、今日は近くの量販店に出店してるって事で、
緑のなかでバラを楽しむことができず残念・・・(>_<)




でも、友人といろいろおしゃべり出来たので
マ、いいか~笑



その中で、意味不明でよく
分からんけどおかしかった話をシェアします~笑

彼女のダンナさま、少し涼しくなると
シャワーからお風呂に切りかえるそーなの。

その理由が、「熱いシャワーが体に当たって
それが更に体に戻ると冷たくて、それが寒くて
イヤ!」・・・だとか。




う~~ん、意味不明だ・・・。
私はよくわからんけど、アナタ分かります・・・爆



↓今日、お迎えしますた!
ティ系のデュシェス・ドゥ・ブラバン。
和名は「桜鏡」という優雅な名です。
19・・・デシャスドブラバン


★バラのサイトを新しく作りました~♪
まだ作って間がないので、中身が少ないけど
これから序々に充実する「予定…爆」なので
遊びに来てね(^_-)-☆

バラ夢便り:薔薇図鑑


******************************


かに大大好きなアナタに贈る、
笑顔と美味しさ保障の『かに』
です・・・笑



なんと、おいしくなければ返金保障つき!


それも100%!!


前代未聞!!こんな話、聞いたことないですよね。。。





きっと気にいってくれると確信してます…笑


では、ゆっくりとこちらをどうぞ!!

  ↓

alt="北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金 " />



★これも、おすすめ!!
 お刺身にできる『秋刀魚』おいしいです!!


くちばしが黄色・・・新鮮の目印です~♪






【腰痛・肩こり・筋肉痛・腱鞘炎・歯肉炎・歯周病・口臭などに
 威力を発揮!!】
↓サンプルがもらえます~(^^♪ 試してみて!
メラルーカ、素晴らしい健康と美の世界へようこそ!



ガーデニングベランダの小さな宝石たち~!!

↓夏剪定後の最初のお花はウィスキーマック。
二番目がこのアルンウゥックキャッスル。


夏花に比べて、大きいし形が整ってきれい~(^_^)v
19・・・アルンウィック


頼もしい芳香のオールドローズの香り。ジアルンウィックキャッスル(ER)【国産苗(岐阜産)】 大苗6号ポット【予約販売】【12月以降お届け】~♪




今日もこんな穏やかで静かな1日を、心から感謝です~(*゚▽゚ノノ゙☆







めぐちゃん今日のブヒご飯~!!!(〃^∇^)o_彡☆

うちのブヒごはんの基本は生のお肉&お野菜・・・(*^^)v!!
でも、メグ姉さんの皮膚の状態で、玄米ご飯主体の野菜スープ
たっぷり、プラス植物性たんぱく質の低タンパク食になることが
多いです!!!


相変わらず、かーさんがご飯写真の撮影をサボっております・・・泣き笑い



「食」は体作りの基本ですね~!!!(*^^)v
低タンパク食の時のブヒごはんは、玄米ご飯にお野菜スープ
たっぷりがベースで、それに納豆やお豆腐やお肉や卵、
生野菜などをプラスしてます。。(^_-)-☆
食材は全て無農薬か有機のもの!!(うちの食材の95%は
大地宅配&OISIXにお願いしてます。)

後はローズヒップでビタミンC、えごま油、りんご酢、
または柿酢をプラス!!
そうそう、少量のしょうがとにんにくのすりおろしも!!


サプリで酵素やカルシューム剤、肝臓強化エキス、総合
ビタミン、ミネラル剤、利尿剤等をプラスしてますが、
サプリはすべてハルペッツクリニック
須崎動物病院のものです。



ライン


愛ランプ『「わたしは世の光です。
わたしに従う者は、決して闇の中を歩むことがなく、
いのちの光を持つのです。』
                   ヨハネ8:12





聖書に基づく正しい神理解、聖書理解を求めて
らっしゃる方は↓ここ~(*^^)v!!
イエス様を、いのちをより知る事ができますように!!
†Kingdom Fellowship Church

全てのクリスチャンが「宗教」から開放され、イエス様に
あって真のいのちを得る事ができますように!!
めぐ天使。。。。。愛天使

『真理はあなた方を自由にします。』  ヨハ8:32
『信じた私たちは安息に入るのです。』  ヘブル書4:3



aicyann今日明日も喜び
あふれる素晴らしい日を
過ごされますように!!     
               シャローム。。。(^_-)-☆






蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 11:48:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[姫たちとバラさんたち~(^_-)-☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

めぐママ5023

めぐママ5023

Favorite Blog

Love my dog 犬との… ぽっちー10さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
姫ちゃん☆ れなっち5807さん
看板犬  ダイの業… ふれんちょダイさん

Comments

Freepage List

☆ メグと愛のコーナー☆一部工事中・・


☆ メグと愛のプロフィール ☆


PHOTO ALBUM


カラー&リード


メグ&愛の必需品コーナー 主にご飯etc


No2、シャンプーやフラワーレメディ等


手作り食やワンコの健康に役立つ本など。。


ブヒごはん・・・玄米おじや(*^^)v


アレルギーにはこれっ!!!


安心安全:ワンコのシャンプー!!


フードを選ぶ時の知識、基準!!


フロントライン等の副作用について!!


ステロイドの害!! 安易に使わないで!!


わが子のアレルギーで悩む方々へ~


手作りご飯の本、役に立つ本~~(*^^)v


アレルギーからの開放~解毒のシステム


メグのアトピーに思う。。。06/7/3の日記


我が家のバラたち


ポリアンサローズ スプレーウィット


ポリアンサローズ ファザーズディ


ER エヴリン


ポリアンサローズ シュネープリンス


ホワイトピーチオベーション


コーヒーオーベーション


CH 粉鐘楼


ER グラスアンアーヘン


ミニ バレエコルダーナ


グリーンアイス


ティ  レディヒリンドン


ジュリア


ER シャリファアスマ


HT マスコット77


ER ・ジュビリーセレブレーション


オプティマ・マーズ


HT ブルーリボン・・? 紫の園・・?


サンレモ


HT マッカートニーローズ


HT グレイパール


HT プリンセス・ドゥ・モナコ


ポリアンサローズ マリーパヴェ


グリーンスリーブス (フロリバンダ)


Ch イレーヌワッツ


Pol ぺルルドール  


HT オフェーリア


ER ワイフオブバス


HT ジャスト ジョーイ


ER アンブリッジ ローズ


工事中・・・<(_ _)>


フレンチブル&鼻ペチャ:リンク集 


フレンチブル:関連リンク先


癒しの広場(フレブル:鼻ペチャ)


バラ


人生の指針


思い描いた人生が、今の人生。。。


自分をほめて励ましましょう!!(*^^)v


ラインホールド・ニーバーの祈り


知って下さい。暮らしの危険(>_<)健康


tesuto


tesuto


tesuto2


tesuto○


テスト


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.