401651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★フレンチブル:メグ&愛と一緒に                ☆めぐママの親バカ育犬日記!!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変、ご無沙汰しています。

ご無沙汰続きの久しぶりの更新がこんな悲しい内容になるなんて
思ってもいなかった・・・。

25日、フレブル友のまめママからまめ君の脳腫瘍が悪化してお星様になったと、連絡
いただいた時は、てっきり冗談だと・・・。

でも、何度も何度も読み直して、あ・・・本当にまめ君はお星様になったんだと思った途端
涙が止まらなくなったよ。

「まめ君、最後までよく頑張ったね!
もう、ゆっくり休んでね!」

でも、まめ君は甘ちゃんだったので大好きなママたちに見守られて本当に安心して旅立ったんだろうなぁ・・・。

聞いて何日もたつのに、まめ君を思う度に涙があふれて仕方がない。

メグ姉さんの兄弟に瓜二つだったまめ君・・・。
きっと、まめ君とメグは兄弟だよ!!とずーっと思ってた。
だから、余計親しみを感じてたし、自分の子のように可愛かった!
まめママにも、その事を話したこともあったなぁ・・・。

まめママも、本当に本当に辛いと思う・・・。
何もできないけど、早く元気になってね。
まめ君もそれを一番のぞんでる。

実は、かなり迷ったんだけど今日は最近のメグたちを更新することに
した。
まめママにもすっかりご無沙汰しているので、最近の姫たちを見てもらおうと
思って・・・。

まめママ、メグも愛も腫瘍とかあれこれ手術したりしてるけど、元気いっぱいです。
メグ姉さんの難易性アトピーは4年間漢方薬と食事で体質改善に取り組んだけど、
9歳になって、起きてる間中、いえ夜中も痒みで苦しんでる姿を見て、もう何としても
この痒みから開放してあげたいと思い、また、6月から皮膚科専門の米倉先生に罹ってます。
相当なストレスで、体重も8K(適正体重は11k位)を割りそうになったし、私自身も絶えられなくなったの。

ピタッと痒みが治まり、体重も9kになり1k増。お薬にはステロイドも多少入っているけど、普通の獣医さんよりはるかに少ない量でコントロールしているので、あまり心配してないです。

手作りご飯は、もう7年目・・・かな?
100%手作りご飯なので、時にはとーさんよりいい内容だったりします。

メグは9歳半、愛はもうすぐ7歳になります。

最近の彼女たちです。

24日のお散歩です。暑い時は朝4時台のお散歩で、最近はそれより1時間ほど遅いお散歩ですけど、それでも、まだ真っ暗です。

10・24・・・お散歩9

10・24・・・お散歩4

10.24・・・お散歩 真剣

10・24・・・お散歩 時には( ー`дー´)キリッ


おやつを待つメグ姉さん・・・白髪がずいぶん増えたです。
10月・・・早くおやつちょうだい


昨日の「ご飯ちょうだい!」
10・30・・あさごはん


25日の朝寝です。
10・26・・・朝

10日の日向ぼっこ
10.10・・・日向


29日の愛
10.29・・・愛



「まめママ、早く元気になってね!!」・・・めぐと愛より
10月・・・(∀`*ゞ)エヘヘ







まめ君の安らかな眠りと、まめママはじめご家族の方々に慰めがありますように
 心からお祈りします。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2010 04:53:09 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

めぐママ5023

めぐママ5023

Favorite Blog

Love my dog 犬との… ぽっちー10さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
姫ちゃん☆ れなっち5807さん
看板犬  ダイの業… ふれんちょダイさん

Comments

Freepage List

☆ メグと愛のコーナー☆一部工事中・・


☆ メグと愛のプロフィール ☆


PHOTO ALBUM


カラー&リード


メグ&愛の必需品コーナー 主にご飯etc


No2、シャンプーやフラワーレメディ等


手作り食やワンコの健康に役立つ本など。。


ブヒごはん・・・玄米おじや(*^^)v


アレルギーにはこれっ!!!


安心安全:ワンコのシャンプー!!


フードを選ぶ時の知識、基準!!


フロントライン等の副作用について!!


ステロイドの害!! 安易に使わないで!!


わが子のアレルギーで悩む方々へ~


手作りご飯の本、役に立つ本~~(*^^)v


アレルギーからの開放~解毒のシステム


メグのアトピーに思う。。。06/7/3の日記


我が家のバラたち


ポリアンサローズ スプレーウィット


ポリアンサローズ ファザーズディ


ER エヴリン


ポリアンサローズ シュネープリンス


ホワイトピーチオベーション


コーヒーオーベーション


CH 粉鐘楼


ER グラスアンアーヘン


ミニ バレエコルダーナ


グリーンアイス


ティ  レディヒリンドン


ジュリア


ER シャリファアスマ


HT マスコット77


ER ・ジュビリーセレブレーション


オプティマ・マーズ


HT ブルーリボン・・? 紫の園・・?


サンレモ


HT マッカートニーローズ


HT グレイパール


HT プリンセス・ドゥ・モナコ


ポリアンサローズ マリーパヴェ


グリーンスリーブス (フロリバンダ)


Ch イレーヌワッツ


Pol ぺルルドール  


HT オフェーリア


ER ワイフオブバス


HT ジャスト ジョーイ


ER アンブリッジ ローズ


工事中・・・<(_ _)>


フレンチブル&鼻ペチャ:リンク集 


フレンチブル:関連リンク先


癒しの広場(フレブル:鼻ペチャ)


バラ


人生の指針


思い描いた人生が、今の人生。。。


自分をほめて励ましましょう!!(*^^)v


ラインホールド・ニーバーの祈り


知って下さい。暮らしの危険(>_<)健康


tesuto


tesuto


tesuto2


tesuto○


テスト


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.