136513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life

Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
テーマ:ドール(2198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
整理は少しずつ進んでいます。が一方で食玩熱が再発。昔のものを購入したので結果的には増加してしまってます。2005年位まで10個入りを買えば全種類が入っていると知らず、近所のスーパーで買い物の度に買いこんで、総数45個になってしまったシリーズもあり。1種類では最高8個。でも楽しみは1個ずつ買う方が大きいです。同じものが出た時のがっかり感も大きいですが。

人形も少しずつ減っています。全て手放すわけではないので、棚に隙間ができると他の人形を飾ったりしています。なのに。。。

ぷちサンプルのディズニーシリーズを購入したため飾る時に人形も一緒にとebayで落札してしまいました。

TommyKelly

可愛いと言えば可愛いし。。。ケリーのボディ全体が黒塗りはやめて欲しかった。これだったらマダム・アレクサンダーのマクドナルドの方が良かったかな。(あちらはミッキー役の男の子の体が黒塗り。)

Paypalはとっても便利です。昔は郵便局に行って為替にしてたから。円高なのでとても安く購入できました。オークションなのですがお店だったようで落札と同時に購入でき、しかも次の瞬間発送完了メールが届き、そのあまりの速さにびっくり。住所は手書きでしたし一体どうやってと謎は深まるばかりです。Paypalと円高、いけません。あと仕事が暇なのもいけない。

それから以前から言われてますがアメリカの郵便コストの安さ。US Postal Serviceはすごい。日本の郵便局はもう少し安くできるんじゃないかな。それと比較するとヤマト運輸のメール便は素晴らしいと思う。

先日ビック・コミック・スピリッツを読んでいたら、デミ・ムーアの人形収集について夫のアシュトン・カッチャーがあきれているとありました。(結婚前に分かることだし、本当かどうかは不明です)3000体を所有しているそうで、ウィキペディアによると彼女の一番のお気に入りはジーンだとか。ハリウッドセレブなら全部飾るスペースも十分にあるだろうし、どんな風に飾ってあるのかすごく興味があります。

ジーンと言えば、Jason Wuがデザイナーとなってから顔がますますハリウッド女優っぽくなってきたような気がします。というかジーン自体はもともとハリウッド女優という設定なんだった。Fashion Loyaltyは結構そのまんまですものね。(アンジーとか)先日サイトで見たのはジュリアン・ムーアっぽかった。ファッションも50年代になったんですね。稼働ボディいいなあ。新しいのを購入するにはやっぱり何体か手放さないと飾れないからな。

これからも少しずつ整理していこうと思います。一気にやるには写真撮影とか結構疲れます。こういうところでも年齢を感じます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 11時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くまちん41

くまちん41

お気に入りブログ

コメント新着

くまちん41@ Re:お市役はハマってます!d(-_^)good!!(03/22) ちぃぶう427さん 大河ドラマが面白いとか…
ちぃぶう427@ お市役はハマってます!d(-_^)good!! そうですね。現実に起こった震災があまり…
くまちん41@ Re:とんでもない。大歓迎です! ちぃぶう427さん 第9回の視聴率9.7…
ちぃぶう427@ 何度もごめんなさい >力を入れて制作した坂の上の雲の視聴率…
くまちん41@ Re[2]:そうですね~(03/07) ちぃぶう427さん 三姉妹全員を主人公に…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X