536017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ring♪

ring♪

2011.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ買ってるついでにNordstromでも…と思ったけど
Saks Fifth Avenueでオーダーが通らなかったので、まずはeメール

すると早速前向きな返事が来たメールする

You are welcome to place an order with a international billing address and ship to a US address. If you need assistance in placing your order, please call 1.888.282.6060 and any representative would be happy to assist you! You may also place this order on Nordstrom.com.
Keep in mind, we do ship directly to Japan! You may contact us by phone at 1.319.846.4140, by fax at 866.404.1852 or 319.846.4085, or visit us in live chat to place your order. If you wish to place an international order via fax and have it shipped directly to Japan please include the following information:


なんだ、転送業者宛ならオンラインでOKだったのね~
と注文しようとしたら、
そもそもNordstromで買おうと思い立つきっかけとなった商品は売切。
でもアニバーサリーセールと称して一部の秋冬ものが割引になっていたので
いろいろポチリきらきら

注文した後は、キャンセルは一切できない。

注文全体のStatusがIn Processで、到着までの予測日数は5~9営業日。
1点だけ7~11営業日のものがあったけど、
なんとそれだけその日のうちに!Shippedになった。
とはいえ「オンラインで追跡できません」と書いてあり、追跡番号は無し。
 →後から出荷通知が来た
しかも他がIn Processのままだったので、
カード確認だなんだで注文が保留になってないか心配だった。
これがProcessed等になるのであれば安心なのだけど…

不安だったのと転送業者にオーダー報告を入れる関係で
チャットで出荷済みになっているワンピースの
配送会社か追跡番号が分からないか問い合わせてみた。
「your adorable dressダブルハートは追跡番号は分からないけれどUPSの発送です。
 他のものも特に問題はなく出荷準備中で出荷され次第メールされます。」
とのこと。
順調に買い物できたことに加えて
お買いものでテンションUP上向き矢印中だったのでadorable dressという言葉が妙にツボで、
Nordstromのイメージがますますアップ。

→結局、残りは7/22に出荷されてStatusはCompletedになった。
こちらはすぐに出荷メールが来たし
その間、特にカードの確認等はなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 16:33:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X