000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LoveKids

LoveKids

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

花田美恵子のM's Life emz_martさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
ゆるゆるり 水曜日の金木犀さん
王子とわたしのブログ こずちゃんママさん
ねないのダレダ ittiinoさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、息子の通っている塾の試験です。

お気に入りのファミチキ、からあげ串、きつねうどん、ヨーグルト&バナナ添え を食べて元気に出かけました。

出がけに言った一言は

『母さん、当たって砕けてくるね音符』 

ぷー『え~~~~!?砕けちゃうの?ほえー

『だって・・・仕方ないじゃん!!』 

と言い残して。ショック

そうです。準備なんて何もしていません。

いつもの事です。今更驚きも・・・涙ぽろり

それでも何か月も前から分かっていたことなので、少しは期待していた・・・私がバカでした。ハイしょんぼり

学校の定期試験も、検定試験も、塾の試験も・・・全て実力テストと化しています。

せめて一夜漬けでもいいので教科書(参考書)くらいは見て欲しい物です。

先日戻ってきた英語検定(3級→1点足らず)も玉砕してしまいました。

参考書(2週間タイプ)を2ヶ月も前に買ってあげたのに、それも綺麗なままでした。涙ぽろり

せめて、せめて・・・少しでも見ていてくれたら、ギリギリでも合格出来ていたのかもしれないのに。と思うのは親ばかりでしょうか。

ちなみに 先日の漢字検定(準2)もどうやら失敗のようです。

難しかったらしいので・・・

試験の前にDVD鑑賞会しているくらいですから、仕方ありませんね。

<先日の鑑賞会DVD紹介>


■10%OFF■通常盤■嵐主演 映画 DVD【黄色い涙】07/10/3発売

昭和38年夏、六畳一間のアパートには溢れるほどの夢と自由があった。

子供達の感想は

『母さん達の時代は・・・良く解らない~きらきら』 だって。

仕方ありませんね。 そうですよ!悪い?怒ってる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 20時01分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X