ねないのダレダ

Category

カテゴリ未分類

(0)

ひとりごと

(7)

かえうた

(221)

カエウタ

(245)

アニメ系

(35)

その他

(5)

地デジ

(21)

Rakuten Ranking





うたたね




neko
2017.04.29
XML
カテゴリ:かえうた




来る日も 来る日も 部屋で過ごす毎日

貯金の増え方 それが今の楽しみ

お金が充分あって 働く必要ない

そう感じられるくらいに

ああ 金が貯まれば

私は仕事をやめて部屋で過ごす

お金の力に頼って引きこもる

ほそぼそやりくりして

ずっと部屋にいれば心地いい

無職の時間を長く続けられたら…



訳有り 上物 あとで安くなるもの

増税する前 買えば安い気がする?

必要になったときに 使う分だけを買う

余分なものにお金を

ああ 使わなければ

お金は何かにかわりゴミにかわる

余計な出費を減らせばゴミも減る

こつこつ金をためて

買ったものもいつかゴミになる

この世の燃えないゴミが全て消えたら…



節約しているつもりだけれど

半分以上は浪費なんです

安いと思って購入しても

そのまま使わず忘れてしまいいつか

捨てにくいゴミへと変わるから

安さも感じないくらい金が無いと

なんにも買わずに帰れる気分になるわ



仕事はしているパートだけれど

今でも中身はニートなんです

パートで手取りは少ないけれど

お金を使わず暮らしていけばいつか

引きこもる身分になれるかな

仕事はロボットのようにこなさないと

余計な気持ちが芽生えてブルーになるわ














くまー










Last updated  2017.04.29 21:36:24
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space




ABATAR2

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.