020063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le sofa est ici

Le sofa est ici

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!今日の札幌はひんやりしております。

雨も降っている....。

一雨ごとに寒くなるこの時期。

あったかい料理が恋しくなります。

週末はミネストローネかクラムチャウダー

でも作ろうと思いますよ....。


さて、先日静岡から、オーシャンカラーさんが

我が家に遊びに来てくれました!!!!

やっと会えました!rieちゃんがお迎えをしてくれて

我が家に3人が集合!!くふふ、まずはビール!!

......って女性陣はノンアルコール....(悔)

(次は絶対飲んでやるッッッ!!)

私の「お母ちゃん料理」をちょこちょこ出しながら

3人でペチャクチャ、モグモグ、ゴクゴク....。

兄貴は優しく言葉遣いがきれいな静岡の紳士でございます。

北海道弁バリバリのアタシ...失礼しました....。

兄貴は私の競馬の師匠。すごい。百戦錬磨の馬券師です。

日本に留まらず、海外でも楽しんでいらっしゃるつわもの。

すごいなぁ...。いろんな楽しみを知っている方です。

お土産もたくさん頂いて、これまた私とrieちゃんの心を

くすぐる品々!!キャーッッ!!袋の1番下には.....。


うなぎパイ!!!!!!!!


やった~!夜のお菓子だー!!!rieちゃんと2人、喜び!

そんな中、主人の帰宅。男性陣は「馬、馬、馬、馬......」

rieちゃんとアタシもタバコ片手におしゃべり...。

今度絶対一緒にみんなで競馬場で盛り上がろう!と固い約束

を交わしました。rieちゃんと二人必ず静岡に行こうねと

心に誓ったのでした。楽しい時間はあっという間....。

兄貴を宿泊先まで送り、帰途につきました...。



オーシャンカラー兄貴と仲良くさせて頂いて、広げてもらった

私のブログ。兄貴のお陰で皆さんと仲良くさせてもらうきっかけ

を頂きました。本当にありがとう!生の兄貴はいかした「Mods」です。

兄貴やrieちゃんとこんな時間が持てる事を嬉しく思いました。

次に会えるのはいつになるかな.....。

皆さんと北海道で楽しく飲める、静岡で楽しく飲める日を

とても楽しみにしている、rieちゃんとアタシ。

日本全国にちらばっているけれど、気持がいいみんなと

楽しく笑える日を楽しみにしておりまんす!!

兄貴、rieちゃん、楽しい時間をありがとう!

次はみんなでジンギスカンじゃ!!長沼ジンギスカンなる

おいしい所でみんなでがっつり!!!飲んで食べて喋って!

みなさん、楽しみにしていますよ~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2005 07:16:20 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LE TIGRE

LE TIGRE

Favorite Blog

fuuponの暮らし mahimahi4さん
コラボ鮎のペ-ジ もんご-さん
talk apples and ora… *yuli*さん
delice くどなさん
レースドリンクファ… オーシャンカラーさん
気ままに・・・ h-garageさん
analog rock area51 analog area51さん

Comments

rcwnthvyy@ HQXMpNwEzDVkGu pmlA5v <a href="http://epmmkjh…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゆた香@ お疲れさまっす。 体調はどうですか? 私は色んなところか…
ケンタロヲ@ おそばせながら おじゃまします(o*。_。)oペコッ そして…
analog area51@ 今回ドイツ旅行で 日本では見ることのできない風景、様々な…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.