120431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラヴぃ☆

ラヴぃ☆

カレンダー

お気に入りブログ

キャピママ珍道中 キャピママさん
じゃり るり 投げ… じゃりあっこ2008さん

コメント新着

こっち@ Re:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) メールマガジン来てるけどメイポ20周年? …
こっち@ Re[4]:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) まだアラウンドなだけ…。 まじなフォーに…
ケチャ@ みんなげんき~? やっとコロナ落ち着いてきたね~^^ み…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月20日
XML
カテゴリ:メイプル動画
サンダー!

ども、おはようござ!

ルディクエ向上委員会のBabyILoveYouです(`・ω・´)

今年ももうほんとあとちょっとですね・・・
                            
                             
                          
                           
                           
                          
                          
                                
                                  
                                   





メイプルブログ検索サイトです
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
クリックよろしく・・・(´ω`)









さて!わたくしは最近サブにかまけてメインを放置しているわけですが

それに伴って前回モンカニ動画つくったんですが・・・

モンカニってやっぱ今時分人気あるんですよね~ 

効率良いので当然のことではあるんですが(´)θ(`)ノ

しかしその結果・・ルディクエ超過疎化進行中!(:D)┼─┤おっぱっぴー


てことで、今回はその過疎かを少しでもとめるべくルディクエの動画作ってみましたよ♪




つぶれたゴレム




ルディクエってのは基本カニクエみたいなもんです( ̄台 ̄)

それがちょっと難しくなっただけって感じですかね

一番難しいのはやはりPT6人を集めることでしょうね この状況では;;

それでもルディクエしてる人ってのは、ちらほらとはいるんですけど

そのPTの中に自分が入れなかったときは、その日はルディクエ諦めるしかない!

て感じになっちゃいますね・・w

この動画とるときもメンバー集めに苦労したものですが

やっぱり初心者が多い・・・

ルディクエ初めてだけどいいですか? とかねw(/ω`ο)

人がいないんで、初でもぜんぜんおkっすw

俺がファーストの弓やってたころはあんなにルディクエ盛んだったのになぁ

あな懐かしす




↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッきんぐ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルディクエどうが


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリッきんぐ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑






人数が6人と数が多いので、トラブっちゃうこともよくあるんですけどね;

でもボスも、カニクエよりはるかにボスらしいし!

いろいろ楽しいんで是非やったことない人もある人もやってくださいね~w

















おまけ


油断?w
サブでもやっぱり墓る(●´ω`●)





メイプルブログ検索サイトです
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
クリックよろしく・・・(´ω`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 08時31分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.