118158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.02.12
XML
カテゴリ:家のコト
昨日の価格調査を元に、コジ○へ突撃して参りました~!!

取りあえずお目当てのモノを探し、店員(後々名刺を渡されたら、主任さんでした雫)さんと交渉開始っ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

結果、トータルでヤマ○より20万近く安くしてもらうことにっ。
そんなに下げられるモノなんだ~…と改めて感心してみたりして…。
比較しなかったら、きっともっと高値で購入することになっていたんだろうなぁ雫
恐ろしいよ~失敗雫

当初は「大して金額に差が出ないようならもう一度ヤマ○に行って交渉しよう~」とか思っていたのですが、、、
流石にココまで頑張ってもらったら、後には引けないですよねぇ(´∀`;)ゞ

3月中旬に引き渡し予定なので、ちょっとばかし契約が早かった気もしますが、、、
液晶TV・乾燥機付き洗濯機・レンジ・冷蔵庫…どれもこれも新製品ばかりなので、そうそう激しい値下げが起きるということは無いらしいので良しとします★
それに、万が一品物のキャンセル・変更があっても、引き渡し2週間前までならOKとのことなので、甘えさせて頂いくことにしました~どきどきハート
コジ○さん、本当に有り難う~ハート

っていうか、ワタシ…あちらにとっては激しく嫌な客なんだろうなぁw
でもきっと上には上がいる…と思ってもいいよね?w




これで家電の予算が大方決まったので、次は残りの予算から家具を見ていきたいと思いますっ。
とは言っても、今のところ大して買うモノは無い予定なンですよねぇ~。
リビングダイニングセットは必須だけど、後は何が必要なんだろぅ雫
う~ん…すぐには思い浮かばないしょんぼり

キッチン用品なんかの日用雑貨はそれなりに揃えておくにしても、収納場所のカゴやBOXなんかは後々でいいのかしら~???

先輩主婦さん、引っ越しする際注意するコト・やって(買って)おいたほうがいいコトやモノなんかがあったら、是非是非教えてください~ほえー雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 21:53:18
コメント(4) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.