118160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.03.11
XML
カテゴリ:家のコト
今日は午前中から新居への荷物運びを開始きらきら

平日にせっせこせっせこ荷造りしたお陰で、結構スムーズに運ぶことが出来ましたどきどきハート
いやぁ…やっぱり日頃の積み重ねが大切なんだね…。

お昼ちょい過ぎにまずコジマの配送の人が到着★
家電が一式運び込まれました~!!
TVに冷蔵庫に洗濯機…。
大型のモノを運ぶのは本当に大変そうほえー雫
見ているだけでドキドキしちゃいます~。

その後、15時くらいに家具の搬入開始★
今回はダイニングテーブル一式・センターテーブル・TV台のみでした。
ソファーなどはまた後日スマイル


家電・家具がそれなりに揃うと、もぅ立派な「家」って感じがしてきます~大笑い

生活必需品も一通り揃えたつもりだけれど、きっとまだまだ足りないモノが出てくるンだろうな。
う~ん。お金がどんどこ無くなるな…どくろ
来週の日曜が引き渡しなので、その後生活が落ち着くまでの辛抱かぁ~。
頑張ろうっぐー


明日は一日かけて前橋・高崎間を往復するコトになりそうな悪寒でございます。
あ~…。書類関係はほんっっっとめんどくさい…。
でもさっさと終わらせたいから頑張るぞ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 21:56:14
コメント(11) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.