118154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.10.04
XML
カテゴリ:家のコト
2週間ほど前に修理したばかりのIH…。

また最近エラーが出るようになってきましたどくろ

しかも前回と同じやつ。



まだ前回のよりは頻回でもないし、そこそこ点火出来ているのは不幸中の幸い?ムカッ
もちろん再修理を頼みましたよ。えぇ。

再修理後またエラーが出たらクレームですね。
面倒ごとは嫌いですが、一切合切交換しろと言います。
っていうか、保証期間すぎて同じエラーがでたらどうなるんだろ?
お金かかるなんてことないよね~?
次の再修理の時に聞いておかなくちゃね爆弾
は~…面倒くさい…。



昨日ゆぃの帽子を完成させたので、近々バックと一緒にupします~音符
裁縫熱上昇中どきどきハートどきどきハートどきどきハート
裁縫マジ楽しい~ちょききらきら




ハリポタ新作DVD(不死鳥)、11月下旬に発売らしいですねどきどきハートどきどきハートどきどきハート
早速ポチっちゃったぁ音符
もちろん特別版っ。 いやぁ、楽しみ楽しみ~ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 18:26:35
コメント(1) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.