118153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.10.11
XML
カテゴリ:家のコト
群馬は快晴だけど暑くも寒くもなく、とてもいい日でしたスマイルきらきら
そんな今日はまったりday上向き矢印
ゆぃと本を読んだり、お絵かきしたり、一緒にお昼寝&おやつしたり…。
お布団も干したし、庭でミニトマトを採ったりしてのんびりと過ごしましたどきどきハート
とにかく今日はまったりまったり。
たまにはこんな日もいいよねどきどきハート




と言いたいトコロですが、

↑のコト+納戸の整理でいっぱいいっぱいの一日になりました…。
半日は納戸の整理でおわっちまいましたよ…。くぅっ…。
特にこれといって片付いていないんだけど、なんか時間ばかりが過ぎていくのよねどくろ
自分の要領の悪さに泣けてくる…。

っていうか、いい加減収納ケースを買わないと駄目みたいです。
納戸の中が段ボールでごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃですから。
整理整頓は苦手だけれど、そんなコト言っている場合じゃないくらいのカオスっぷりです。
某マンガの台詞を使うなら『腐海の森』(だっけ?)がまさにうってつけかと。

夫婦してモノを出しっぱなしにする習性があるので、ホントたちが悪い^^;

まぁそんな訳で、楽天で収納なんぞを検索してみましたパソコン
色々見ているうちに混乱してきてしまって検索をやめたのですが、なんか収納用品もやたら金がかかるということは分かりました爆弾
正直お金なんて無いけど、買わなきゃどうにもならないわけで…。
必要経費と言えば踏ん切りがつきそうなものなのですが、せっかく買うのならちゃんとサイズやらモノやらレビューやら調べて買わないと後々損をしそうな気もするし…。

そんなコトを考えているとまたテンパってしまって、購入を見送るコトになるわけで…。
またそうなると納戸が恐ろしいコトになるという堂々巡りになってしまうわけで…。
だったら失敗をおそれず購入してしまえというわけで…。
あ、書いてて意味分からなくなってきたw

うちの納戸(その他諸々)はいつになったら片付くのやら。
インテリアに凝る前に、そういったトコをしっかりしないとだね…下向き矢印
トホホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 17:18:02
コメント(6) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.