118152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.10.21
XML
カテゴリ:家のコト
今日はリビングの模様替えをしましたさくら

ホットカーペットを敷いて、ラグを冬仕様にして、ソファー・ベビーベット・ゆぃのおもちゃ置き場の位置をそれぞれ変更してみましたOK
あ、それと早々と電気毛布を出しましたw
まだまだ使うコトはないだろうけれど、天気が悪くなると途端に冷えるからねぇ…。
実のところ、ホットカーペットも電気毛布も先日購入したばかりなので
早く使いたくてうずうずしてたりするのが本音だったり大笑い
(お子様)


さりげなく腐海の森状態の納戸とパントリーにも着手してみたのですが、
やっぱり改善されませんでした。
どうしても整理出来ないンだよねぇ。
整理整頓、ほんっっっと苦手ですわからん

納戸はきったないままだけれど、リビングは少し片付いたかなぁ…。
っていうか、ソファの位置を変えたおかげで、多少なりとも広く感じられるよぅになりましたヨ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ベビーベットをしまえば、もぅ少しマシになるかな?
なるといぃなぁ雫


★すべて楽天ランキング トップの商品です★

 
コレの上に↓のラグを敷きましたどきどきハート また使用後にレビュー書くかもスマイル
チビがいるとがさばるモノはネットで注文してしまいます…。
 
入居したての頃から愛用しているラグ。とてもフワフワで最高上向き矢印
ウォッシャブルなのがポイント高いです上向き矢印
 
注文した翌日の午前中に届いたンです! あまりの早さにビックリでしたw
電磁波99.9%カット。マイナスイオンが出て岩盤浴の効果があるそうで、とても楽しみぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 21:16:30
コメント(2) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.